DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

プレイバック【U-14】クラブジュニアユース新人戦:vs FCみやぎ November 23, 2016

先日のFCみやぎ戦の写真です。
UPが遅くなってすみませんでした。

試合前、気合が入っていたメンバーも、試合開始のホイッスルがなると緊張して動きが悪く感じに。
逆に「絶対に勝つんだ!」という意気込みが出てるメンバーもいたけど、この辺りのメンタルコントロールが、まだまだDUOの弱いとこなんだろな。
c0365198_14395112.jpg
c0365198_14394352.jpg
c0365198_14395170.jpg
c0365198_14395248.jpg
c0365198_14395217.jpg
c0365198_14395387.jpg
c0365198_14395935.jpg
c0365198_14395003.jpg
c0365198_14395911.jpg
c0365198_14395971.jpg
c0365198_14394224.jpg
c0365198_14394182.jpg
c0365198_14394301.jpg
c0365198_14394389.jpg
c0365198_14400046.jpg
c0365198_14400039.jpg
c0365198_14400161.jpg
c0365198_14400099.jpg

後半は、サイドからの速い突破にディフェンスが対応できない場面もあり、また、ボールを奪っても自陣でコントロールする時間をしないまま、ボールを前線に送っていたから中盤はキツかったろな。

ま、過ぎてしまったことは仕方ない。 

新人戦は、これからが本番。
自分たちの、今の実力にうぬぼれることなく、もっと高みを目指して頑張っていこう。
君たちにはユースという先輩たちがいるんだから、練習中からユースに負けない!と思う気持ちが必要だぞ!

サポ隊の皆さん、応援お疲れ様でした!

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2016-11-23 22:06 | ジュニアユース