DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

【U-18】 M2: vs 県工2nd December 10, 2016

今日のM2はジュニアユースの試合とかぶってしまったんでサポ隊の追っかけも大変ですw

さて、10人で戦った今日のユースチームは、県工2nd相手に1-1で勝ち点1をゲットです。

でも、キャプテン曰く、

「勝てたわ〜」

とのこと。
c0365198_20534938.jpg

前半戦は必死で苦しかったM2のリーグ戦でしたが、シーズンの後半を迎えるにあたり、少しは余裕が出てきたってことですかね。 いやでも、そう言うのであれば、やっぱサポ隊としては、やっぱり勝点3をゲットして欲しいんですけどねぇ…

ってことで次節に期待!

DUOサポ:ぜっとさん




[PR]
Commented by でかちゃん@サポーターズクラブ映像部 at 2016-12-12 00:28 x
10人でよく頑張りました。
前半は向かい風で,押されっぱなしでしたが,後半は追い風になりデュオパークのペースで試合が進みました。
オフサイドの判定にはなりましたが,幻の1点目は細かいパスがつながりナイスシュート!と思わず声を出したくらいです。
2点目はお手本どおりのセンタリングからの合わせでした!ただ,課題は,前半終了間際のセットプレーからの失点。
これは,どのカテゴリーでも課題じゃないかなあと思います。(先日は,ジュニアの準々決勝でも同じようなシーンを見ました。)
でも,確実に成長をしているユースです!これからも応援頑張りますよぉ~!
今回もDVD作成しました!選手の皆さん,後日お届けしますね!
Commented by dpfcsc at 2016-12-12 08:09
でかちゃん、
コメントありがとうございます&応援お疲れ様でした!
オフサイドのまぼろしの1点が決まっていれば決勝点になっていただけに残念でした…

次節も応援に行けないのでよろしく頼んます!
by dpfcsc | 2016-12-10 20:52 | ユース | Comments(2)