【TOP】ウィンターリーグ:vs コバルトーレ女川 January 22, 2017

ウインターリーグの応援に行ってきました。
今日の対戦相手は、なんと、昨年の東北1部リーグの覇者、コバルトーレ女川です。
コバルトーレ女川は、東日本大震災によって運営が困難な時もありましたが、地域のバックアップもあり、見事に復活したチームで、ここだけの話、個人的に応援してます!

さて、そんなコバルトーレ相手のTOPチームカテゴリの試合なんですが、我らがDUOPARK FCはユースメンバーがメインで、中2が4人。 
サポ隊としては「???」感が‥‥

まぁ、それでもピッチの上では、みんなチョーがんばってましたよ!
c0365198_19035359.jpg
c0365198_18540556.jpg
c0365198_18540500.jpg
c0365198_18540610.jpg
c0365198_18543725.jpg
c0365198_18540760.jpg
c0365198_18543604.jpg
c0365198_18543854.jpg
c0365198_19035218.jpg
c0365198_19035369.jpg
結果は0-10で大敗でしたが、コバルトーレのスピード、フィジカルの強さを経験できたのは貴重だったんじゃないのかな?

コバルトーレは地域から愛されるチームで、ジュニアからトップまで組織されるクラブチーム。 DUOPARKと似てるところがあると思うんで、ウチのトップチームも、みんなの憧れ的な存在になればいいなぁ、って思うんだけどな…

サポ隊の皆さん、応援、お疲れ様でした!

DUOサポ:ぜっとさん





[PR]
by dpfcsc | 2017-01-22 20:34 | トップチーム | Comments(0)