DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

ある日の風景 February 18, 2017

今日は寒い1日でしたねぇ。

オフシーズンな今、サッカー不足だったんで練習の様子を見に行ってたら、ちょうどジュニアチームの練習が終わるところでした。

こちらは低学年組かな?
ちびっこ達は、やっぱりかわいいなぁ。
c0365198_18462197.jpg
こっちは高学年チーム?
ストレッチをしてる後ろでランニングをしてるのはジュニアユースとユース組の一部。
小学生メンバーは中高生の練習を、どんな気持ちで見てるんでしょね?
今度、インタビューしてみよっかな。
c0365198_18464737.jpg
来季が始まるまで、まだ、ちょっとありますが、サポ隊としては、早く試合が見たいなぁと思うと同時に、この時期にしっかりとスタミナと技術を身につけて欲しいと思いました。

みんな、がんばってね〜

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-02-18 18:44 | サポーター | Comments(0)