DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

【U-14&13 TM】vs 塩釜第二中学校 〜その1〜 March 20, 2017

なんか久々にDUOの試合が観れたかも知れない…

ということで3月20日の練習試合の様子です。
2年生メインのAチームと1年生メインのBチームに分かれて試合をしたんで、今回のブログではAチームの写真をどぞ。

いつもの円陣にてキックオフ!
c0365198_21293706.jpg

キーパーには、あんまりボールが来なかったけど、ちょっと危ないシーンがあったんで、約束事を守って、今日みたいなのはリーグ戦では絶対にやんないでおくれよ!
c0365198_21302594.jpg

あ、キャプテンマーク着けてる!
ユースキャプテンのミキの影響か?w 個人的には、とってもいいと思います。
c0365198_21303684.jpg

センターバックからサイドバックに移ったロクは得意のドリブルを披露。
c0365198_21303723.jpg

1年のコウヨウはフォワードに定着。
c0365198_21311928.jpg

トップ下のユウスケはペナ外からも積極的にゴール狙う。
c0365198_21305182.jpg

コウヨウの右サイドからの攻撃。
c0365198_21311926.jpg

1年生でセンターバックを任されたフウタ。 
大丈夫、大丈夫! 先輩たちに任しとけ〜
c0365198_21312069.jpg

トップのタロウ、この日も確実に得点をゲットしてるのは流石です!
c0365198_21311160.jpg

初めは大人しかったのは気のせいでして…
c0365198_21311003.jpg
いつもの通り大暴れのユイト!
c0365198_22174255.jpg


安定のユウシン先生。
今日も、ちゃっかり得点してます。
c0365198_21305223.jpg

積極性が増してきたニノは今シーズンの台風の目か?w
キック前のボールの置く位置、気をつけて〜
c0365198_21311998.jpg

センターバックにチャレンジ中のハスミは慎重なプレーに徹する。
c0365198_21310976.jpg

ユウシン先生の華麗なるフォームw
c0365198_21305223.jpg

タクのボールコントロールは、いーよね〜
MJではシュートもバシッと決めてくれ!
c0365198_21305004.jpg

サイドバックのポジションからシュートも狙うロク。
得点、期待してます!
c0365198_21303615.jpg

リクが居るからチームがまとまる。
君が居なかったら、どうなってたことかw
c0365198_21303570.jpg

ミドルポジションからのゴール前へのアシストパス。
ん? これが得点になったんだっけ?
c0365198_21305100.jpg

↑がゴールになったのかわかんないけど、とにかく得点を決めたユウシン↓
c0365198_21305019.jpg

タクの流れるようなボールワーク。
c0365198_21304978.jpg

ペナ外からもゴールを狙うタロウの視線はゴールキーパーを脅かす。
c0365198_21311187.jpg


と言った感じのAチームでありました。
試合結果と得点者はこちらに載っていますので良かったらご覧ください。

現地サポ隊の皆さん、意外と寒かったですね&お疲れ様でした!
また、みんなで応援しに行きましょう。

DUOサポ:ぜっとさん











[PR]
by dpfcsc | 2017-03-20 22:19 | ジュニアユース | Comments(0)