DUOPARK FC Supporters Club dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

サポーター雑感: チームビジョンの大切さ April 5, 2017

試合後のサポ隊の話の中で、

「今日は、いい試合だったね〜」
「そうだねぇ、DUOらしい試合だったね」

って会話を良く耳にするし、自分自身、そんな言葉を出したりもします。
んじゃ、その「DUOらしい」ってのはなんでしょう?

DUOPARK FCのHPにはチームビジョンがあるんですが、このビジョンと試合内容がマッチした時に「DUOらしい」って言葉が出るのかなぁって思いました。

c0365198_11262792.jpg
出典:DUOPARK FC

チームビジョンを理解することはプレーヤーはもちろん、親御さん、そして地域にとって、とっても大事なんじゃないかなって思います。

みんながサッカーを楽しむために、これからも、みんながいろんなことで助け合って行けるといいですね。

DUOサポ代表:ぜっとさん


※DUOPARK FCは泉パークタウン SPO&COM クラブ “DUO”にて運営されています。


[PR]
by dpfcsc | 2017-04-05 07:00 | サポーター | Comments(0)