DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ジュニア( 11 )

南光台戦〜その2〜をどぞ!

c0365198_09205376.jpg
c0365198_09205139.jpg
c0365198_09204034.jpg
c0365198_09204721.jpg
c0365198_09204349.jpg
c0365198_09274041.jpg
c0365198_09274531.jpg
c0365198_09274429.jpg
c0365198_09274103.jpg
c0365198_09274985.jpg
c0365198_09285793.jpg

[PR]
by dpfcsc | 2017-12-16 07:18 | ジュニア | Comments(0)
ようやく南光台戦の写真のリリースです!
まずは、〜その1〜から。

c0365198_23063077.jpg
c0365198_23063192.jpg
c0365198_23063365.jpg
c0365198_23063799.jpg
c0365198_23063924.jpg
c0365198_23075287.jpg
c0365198_23081889.jpg
c0365198_23082109.jpg
c0365198_23082373.jpg
c0365198_23082536.jpg
c0365198_23082755.jpg
c0365198_23082936.jpg
c0365198_23090420.jpg
天気と元気がいいと良い写真が撮れる!
うん、これからもDUOPARK FCを追っかけて行こう!


[PR]
by dpfcsc | 2017-12-15 06:03 | ジュニア | Comments(0)
はいはい、わかってます。 写真を上げるのが遅い!んですよね? 

ということで先日のヒロカップのFCカムリ戦〜その2〜をどぞ!
c0365198_20394045.jpg
c0365198_20394404.jpg
c0365198_20394726.jpg
c0365198_20394930.jpg
c0365198_20395211.jpg
c0365198_20403205.jpg
c0365198_20403340.jpg
c0365198_20403488.jpg
c0365198_20403599.jpg
c0365198_20403660.jpg
c0365198_20405638.jpg
c0365198_20405919.jpg
c0365198_20410166.jpg
c0365198_20410428.jpg

見た目は格好いいけど、実は壊れかけのカメラで撮ってるんですが、絞りを2つ落とせば何とかなることがわかりました! 
…何言ってるかわかんないと思いますが、壊れかけのカメラでも、思いがあれば必死にプレーするプレーヤーの姿をとにかく写真に収めたいってことなんです。
共感された方、一緒にDUOの写真を撮ってみませんか? 
コメント、お待ちしておりま〜す。

[PR]
by dpfcsc | 2017-12-13 05:34 | ジュニア | Comments(0)
全国、いや全世界のDUOPRK FCファンの皆さん、お待たせしました。
U-12ヒロカップの初戦の写真です。 
それなりに枚数があるので、もったいぶらせて、まずはKAMURI戦〜その1〜です。 
c0365198_18075317.jpg
c0365198_18083651.jpg
c0365198_18121955.jpg
c0365198_18122179.jpg
c0365198_18122926.jpg
c0365198_18122544.jpg
c0365198_18132633.jpg
c0365198_18133070.jpg
c0365198_18133491.jpg
c0365198_18132819.jpg
c0365198_18133873.jpg
c0365198_18133283.jpg
c0365198_18134073.jpg
決定機を逃した点は大いに反省し、普段の練習から確実にゴールにボールを運ぶ意識をして行こうぜ! 
あ、あと、ヒロカップは小学生最後のメジャー大会。 思い出に残る大会にするためにも、自ら進んでチームのために協力して行こう!

あ、あと、こうしてサッカーが出来ることを当たり前と思わず、コーチやお父さん、お母さん、グランドや練習道具など、サッカーをするため必要な人や物があることに感謝をしよう!

あ、あと… もう、いいかw


[PR]
by dpfcsc | 2017-12-11 05:06 | ジュニア | Comments(0)
将監FCのプレッシャーへの対応で精一杯な立ち上がりでしたが、前半終了間近からボールを落ち着かせ、顔を上げ、そしてパスを出す自分たちのサッカーを取り戻せたことが、とても素晴らしかったです。 見事な試合展開でした。

 DUOPARK FC 3-1 将監FC

失点はペナ内の不運なハンド→PKによるものなので全く気にしなくてオッケー、オッケー!
c0365198_16440881.jpg

昨日、今日のキーワードがアップの時に試合だと思ってやる!ということだったけど、今日の試合を観てて、まぁまぁ出来てたんじゃないかなぁ。 
でも、まだ、シュート練習で打ったら終わり的な気持ちになってるから、まだまだな感じがするなー。 アップの時からキーパーが弾いたボールをゴールに押し込こうとする気持ちが大事だし、その気持ちがあれば、本戦だって、きっといい結果に繋がるはず。
みんな頑張るぞー!

現地サポ隊の皆さん、今日はあまり寒くなくて良かったですね。 
引き分けでも本戦出場な状況だったので全員出場のチャンスはありましたが、一気に流れが変わる可能性もあり難しい状況でした。 
ヒロカップは6年生最後の大会。 思い出深い大会になるよう全力で応援&サポートして行きたいと思います。

以上、サポーターからコーチ&スタッフに変わりつつあるZさんでした。

[PR]
by dpfcsc | 2017-12-10 17:12 | ジュニア | Comments(0)
時より小雪が舞う中、ヒロカップ泉予選の初日が開催されました。 
結果はご覧の通り2戦とも快勝!

 DUOPARK FC 6-0 カムリ
 DUOPARK FC 6-0 南光台
c0365198_14425869.jpg
1試合目の前半より後半。
1試合目より2試合目。
得点を重ねるごとにリズムが出て来たのが印象的でした。 
しかし、決定機を逃すシーンもある点は、リズム崩壊の元なので要注意ですね。
明日は将監戦。 しっかり勝って本戦へと駒を進めよう!

現地サポ隊の皆さん、寒い中、応援お疲れ様でした。 
明日も全員が出られる展開になると嬉しいですね。

[PR]
by dpfcsc | 2017-12-09 14:48 | ジュニア | Comments(0)
全日本少年サッカー宮城県予選の写真「その2」です。
DUOレッド、人工芝に映えますね〜
c0365198_14152761.jpg
c0365198_14142936.jpg
c0365198_14143170.jpg
c0365198_14143614.jpg
c0365198_14143470.jpg
c0365198_14143767.jpg
c0365198_14143925.jpg
c0365198_14152190.jpg
c0365198_14152312.jpg
c0365198_14152513.jpg
c0365198_14151961.jpg
c0365198_14153013.jpg

次の大きな大会、そして6年生最後の大会はヒロカップかな?
勝っても負けても、自分の力、チームの力を全力に出し切って、やりきるサッカーをやって行こーぜ!


[PR]
by dpfcsc | 2017-11-13 06:15 | ジュニア | Comments(0)
こちらも大変お待たせしました。
先日、行われた全日本少年サッカー大会 宮城県予選リーグの写真です。 2回に分けて載せますね。
c0365198_10502242.jpg
c0365198_10502559.jpg
c0365198_10502714.jpg
c0365198_10502920.jpg
c0365198_10503111.jpg
c0365198_10511532.jpg
c0365198_10511870.jpg
c0365198_10512078.jpg
c0365198_10512410.jpg
c0365198_10512242.jpg

見た目はごっついカメラとレンズ使ってますけど、実はあれ、壊れかけてまして…
何とかごまかして使ってるけど、もう、ダメかも知れないなぁ。

その2に続きます。

[PR]
by dpfcsc | 2017-11-11 07:46 | ジュニア | Comments(0)
ここまで、何とか負けなしで来ていた全日本少年サッカーの宮城県大会でしたが、残念ながら今日の結果をもって予選敗退となりました。 

 DUOPARK FC 4-0 NANGO
 DUOPARK FC 0-2 槻木FC

c0365198_15492182.jpg
予選大会の初戦にDUOと引き分けとなったコパムンディアルが、今日の槻木戦で残り時間3分でゴールを決め、そのまま試合終了となり予選2位通過。 
コパと槻木が引き分けでとなってDUOが2位になることを期待していましたが、他力本願ならず、予選3位で敗退となった次第です。 

 残念だ…

ジュニアのみんな、この悔しさを「絶対に上手くなるんだ!」という強い気持ちに変えて、日々の練習に取り組んで行こう!


現地サポ隊の皆様、残念でした…
また明日から、子供達のサッカーライフを応援して行きましょう。
変な天気の中、応援お疲れ様でした。 

[PR]
by dpfcsc | 2017-11-05 16:03 | ジュニア | Comments(0)
全日本サッカー少年大会 宮城県予選の初日の結果です。
冷たい雨がずーっと降り続ける雨の中で、みんな頑張ってました。

 1試合目:DUOPARK FC 0-0 コパムンディアル
 2試合目:DUOPARK FC 3-2 古川南

1試合目の立ち上がりは、若干、緊張気味だったかなぁ。 
2試合目はグランドが水たまり状態で、パスサッカーなDUOは、どうなっちゃうのかと思ったけど、ボールをうまく浮かせたパスやドリブルで果敢にゴールを狙ってましたね。 うまく対応できて良かった、良かった。 
c0365198_16284784.jpg
c0365198_16284923.jpg
c0365198_16285197.jpg
次戦は11月5日で場所は松島かな? 
強豪、槻木との対戦が待ってるんで、今からしっかり気持ちスイッチ入れてってくれよな!


現地、親サポの皆様、冷たい雨の中の応援、お疲れ様でした!
また、来週、全力で応援しに行きましょう!

[PR]
by dpfcsc | 2017-10-29 16:29 | ジュニア | Comments(0)