DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ユース( 67 )

耐えに耐えた戦いでしたが、相手のフリーキックのチャンスを止められませんでした。

 DUOPARK FC 0-1 城南2nd

ディフェンス陣が必死に耐えてましたが、フォワードとの連携がうまく行かず、結局、シュートは1本だけだったでしょうか? それでも後半は、相手が疲れて来たところでを狙って必死でゴールに向かいましたが、ネットを揺らすことはできませんでした。 
c0365198_14132365.jpg
試合に勝つことに越したことはないんですが、今は来年のクラブユースに向けたチーム作りが最優先なんだと思います。 自分たちで決めた直近の目標に対し、この試合で、それが出来たかどうかをきちんと振り返ることが大事だし、その振り返りの中で、みんながどんどん積極的な意見交換をして行かないとダメなんだろなって思います。 

今シーズンのM2は残り1試合。
10月15日に仙台西高校でコバルトーレ女川を迎えます。
ユースの最終戦、サポ隊全員で応援しに行きましょう!


[PR]
by dpfcsc | 2017-09-17 14:27 | ユース | Comments(0)
宮城の高校生チームからなる宮城県2部リーグ、通称「M2」。
DUOPARK FCの試合も残り2試合になりました。 

現在の順位は3位で、2試合勝つと勝点18になって、現在、勝点15で首位の県工2ndが泉高校に負けるか引き分けでDUOPARK FCが首位になるんだけど、ん?、県工2ndと泉高校の試合って予定ってどうなってんだ?

と、あんまり役に立たない情報で申し訳ないんですが、とにかく残りの2試合を勝てば、1部リーグへの扉が見えてきます!

こーなったら応援に行くしかないですね〜
試合日程はDUOPARK.FC ユースのTwitterで告知されてるとおりですので、皆さん応援しに行きましょう!
c0365198_19464458.png

DUOPARK.FC ユースのTwitterは↓な感じなので、サポ隊からもフォローのお願いをしておきます。 よろしくお願いしまーす(ぺこり)
c0365198_19465021.png

[PR]
by dpfcsc | 2017-09-15 06:00 | ユース | Comments(0)
8月26日のJユースカップ予選の様子を写真で振り返ります。 

 DUOPARK FC 0-4 ブランリュー弘前

サッカーは、ピッチ内のメンバーの意思疎通やプレースタイル、その日のコンディションを理解していないと、思うような形に持って行けないことの難しさを感じさせる内容でした。 
新生ユースチームは、こっからがスタート。
まずは普段のコミュニケーションを大事に、焦ることなく、やるべきことをしっかりとやって行こう!
c0365198_11574359.jpg
c0365198_12004522.jpg
c0365198_12004876.jpg
c0365198_13375558.jpg
c0365198_12005255.jpg
c0365198_12005427.jpg
c0365198_12012526.jpg
c0365198_12012746.jpg
c0365198_12012987.jpg
c0365198_12013222.jpg
c0365198_12021694.jpg
c0365198_12021869.jpg
c0365198_12022002.jpg
c0365198_12022228.jpg
c0365198_12022447.jpg

[PR]
by dpfcsc | 2017-08-28 05:49 | ユース | Comments(0)
いいとこ無く負けました。
DUOPARK FC 0-4 ブランリュー弘前

c0365198_13404792.jpg
新生ユースチームは始まったばかり。
伸び代たっぷりなんだから、顔上げて、何が出来てて何が出来ててないかを見つめ、みんなで頑張って行こう!

[PR]
by dpfcsc | 2017-08-26 13:15 | ユース | Comments(0)
全国のデュオサポのみなさん、お待たせしました! 8月15日のM2戦の写真を、ちょっと渋くしてみました。

 DUOPARK FC 5-0 古川高校

速報でもお伝えしましたが、ビッシャビシャな雨コンディションでしたが、DUOらしいポゼッションサッカーでした。
c0365198_22015360.jpg
c0365198_21594553.jpg
c0365198_21594731.jpg
c0365198_21595142.jpg
c0365198_22034052.jpg
c0365198_22033715.jpg
c0365198_22034334.jpg
c0365198_22034506.jpg
c0365198_22041979.jpg
c0365198_22042213.jpg
c0365198_22042454.jpg
c0365198_22042755.jpg
M2の次戦は、ちょっと先で9/17の仙台城南 II @松島FBCになります。 
みんなで応援しに行きましょう!


[PR]
by dpfcsc | 2017-08-24 06:00 | ユース | Comments(0)
2敗目となってしまったJユースカップ@コバルトーレ女川戦の続きです。 
試合には負けてしまいましたが、攻めながらも相手をうまく崩しきれなかった点は、今後、ユースチームが修正すべき課題として明確に捉えることができたので良かったのではないでしょうか? 
今季のM2、そして、ちょと気が早いけど来年のクラブユース選手権が今から楽しみです。
c0365198_22305854.jpg
c0365198_22305969.jpg
c0365198_22310121.jpg
c0365198_22310321.jpg
c0365198_22312098.jpg
c0365198_22312248.jpg
c0365198_22312413.jpg
c0365198_22312590.jpg
c0365198_22314866.jpg
c0365198_22315268.jpg
c0365198_22315345.jpg
c0365198_22315527.jpg
c0365198_22315735.jpg

[PR]
by dpfcsc | 2017-08-22 06:06 | ユース | Comments(0)
8月14日に行われたJユースカップ予選の様子@〜その1〜です。
夏の日差しこそありませんでしたが、試合が進むにつれて蒸し暑くなる厳しいコンディションでした。
c0365198_13012403.jpg
c0365198_12591297.jpg
c0365198_12591385.jpg
c0365198_12591425.jpg
c0365198_12591797.jpg
c0365198_12594314.jpg
c0365198_12594653.jpg
c0365198_12594900.jpg
c0365198_12595164.jpg
c0365198_13001976.jpg
c0365198_13002166.jpg
〜その2〜に続く。


[PR]
by dpfcsc | 2017-08-18 06:00 | ユース | Comments(0)
久々のM2は、雨が降りしきるアディパで古川高校との対戦でした。 

 DUOPARK FC 5-0 古川高校

グランドコンディションが悪いながらも、DUOらしいポゼッションサッカーでした。
んが、5得点のうち、4点が3年生ってとこに課題あり。 後輩メンバー、頑張りましょう。
c0365198_21590573.jpg
サポ隊のみなさん、冷たい雨の中、お疲れ様でした〜


[PR]
by dpfcsc | 2017-08-15 22:00 | ユース | Comments(0)
スカッと晴れないどころか、チョー高温&高湿なコンディションの中、今日はJユースカップの東北予選でした。 

 DUOPARK FC 0-2 Cobaltore Onagawa

クラブユースで延長戦を制したコバルトーレ、今日は勝つことができませんでした。 
c0365198_19070585.jpg
明日はM2戦、連戦でキツイですが頑張りましょう。

現地サポ隊の皆さん、暑い中、お疲れ様でした!



[PR]
by dpfcsc | 2017-08-14 19:08 | ユース | Comments(0)
ユースチームのTwitterの転記です。
残念でした…

【試合結果】Jユースカップ東北予選 第1節DUO 0 - 4 仙台FCボール支配は高かったものの、崩しきる事ができず、無得点。逆に自分達のミスから立て続けに4失点。もったいない試合でした。

次のJユースカップは8月14日にコバルトーレ女川と。
場所は、どっちになったのかな、弘前? 富士大?
応援しに行きましょう!

[PR]
by dpfcsc | 2017-08-02 23:53 | ユース | Comments(0)