DUOPARK FC Supporters Club dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ジュニアユース( 125 )

負けてしまったけど、みんながちょー頑張ってた第7代表決定戦の写真をUPします。 

いつものサポ隊に加え、ユースメンバーも必死の応援でしたが、残念ながら勝つことができませんでした。

DUOPARK FC 1-2 AC AZZURRI

c0365198_23282992.jpg
c0365198_23284498.jpg
c0365198_23373646.jpg
c0365198_23373975.jpg
c0365198_23374124.jpg
c0365198_23374213.jpg
c0365198_23402365.jpg
c0365198_23402590.jpg
c0365198_23402772.jpg
c0365198_23402858.jpg
c0365198_23403073.jpg
c0365198_23403104.jpg
c0365198_23423852.jpg
c0365198_23424258.jpg
c0365198_23424478.jpg
c0365198_23424667.jpg
c0365198_23441482.jpg
c0365198_23441536.jpg
c0365198_23441856.jpg
c0365198_23442005.jpg
c0365198_23442181.jpg
c0365198_23463650.jpg
c0365198_23463811.jpg
c0365198_23464024.jpg
c0365198_23464190.jpg
c0365198_23464354.jpg
c0365198_23481200.jpg
c0365198_23481481.jpg

君らが頑張るから一生懸命応援できる。
僕らサポーターが思うことは、ただそれだけだ。

DUOサポ:ぜっとさん








[PR]
by dpfcsc | 2017-06-02 05:21 | ジュニアユース | Comments(0)
みんな、むちゃくちゃ頑張ってました。
これまでの、どの試合よりも気持ちが入ってました。
でも、東北大会出場を果たすことができませんでした。

 DUOPARK FC 1-2 AC AZZURRI

c0365198_20560798.jpg

どんなに悔やんでも、今日の結果を覆すことはできない。 でも、この悔しさを、何にどう活かして行くかは、君たち次第だし、どうにだって出来るさ。 

さぁ、明日はユースの試合に帯同だぜ。
Jの下部組織のチームに混ざってサッカーが出来るんだぜ。
さぁ、また、ゴールを目指して突っ走ろーぜ!

ユース応援団を含む現地サポ隊のみなさん、応援お疲れ様でした。

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-05-27 21:01 | ジュニアユース | Comments(0)
お待たせしましたぁ!
5月21日に行われたMJ1のエボルティーボ戦の写真です。 
この日は、とにかく暑くて観てる方も大変でしたね。
レフェリーのサポもした自分は、ずーっと「ガリガリ君、食べてぇ」って思ってたのは内緒ですw

 DUOPARK FC 3-1 AC Evolutivo

この日は前半しか居られなかったので全員の写真が無くてごめんなさい。
特に、タク、ごめん!
c0365198_20190666.jpg
c0365198_20170491.jpg
c0365198_20170985.jpg
c0365198_20171215.jpg
c0365198_20171481.jpg
c0365198_20182264.jpg
c0365198_20182579.jpg
c0365198_20182844.jpg
c0365198_20183160.jpg
c0365198_20185717.jpg
c0365198_20185940.jpg
c0365198_20190100.jpg
c0365198_20190390.jpg

写真に写ってませんが、ベンチの2年生は、この暑い試合に献身的な動きをしてたことは、しっかり見てたよ。 

 ありがとね。

不器用な3年生に変わって、サポ隊を代表して御礼申し上げます!


DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2017-05-26 06:20 | ジュニアユース | Comments(0)
毎週の試合で写真の整理が追いつかない!

ということで、お待たせしました〜
5月20日に行われたクラブジュニアユース第7代表決定戦の1回戦の写真です。 

 DUOPARK FC 4-3 多賀城FC

c0365198_21461825.jpg
c0365198_21465884.jpg
c0365198_21470062.jpg
c0365198_21470265.jpg
c0365198_21470599.jpg
c0365198_21474302.jpg
c0365198_21474839.jpg
c0365198_21475298.jpg
c0365198_21475478.jpg
c0365198_21475780.jpg
c0365198_21482289.jpg
c0365198_21482446.jpg
c0365198_21482732.jpg
c0365198_21483290.jpg
c0365198_21483557.jpg
c0365198_21494352.jpg
c0365198_21494629.jpg
c0365198_21494874.jpg
c0365198_21495054.jpg
c0365198_21495248.jpg
c0365198_21505793.jpg
c0365198_21505930.jpg
c0365198_21510177.jpg
c0365198_21511123.jpg
c0365198_21511702.jpg
c0365198_21521467.jpg
c0365198_21521685.jpg
c0365198_21521933.jpg
さぁ、東北大会出場まで、あと1勝だぜ!
みんなで頑張っぞ!

DUOサポ:ぜっとさん





[PR]
by dpfcsc | 2017-05-25 06:26 | ジュニアユース | Comments(0)
日差しが強くて気温がどんどん上がる厳しいコンディション。 連日の試合で疲れがピークなコンディション。
どちらのチームもイーブンな状況でしたが試合を制したのは我らがDUOPARK FCでした。

DUOPARK FC 3-1 AC Evolutivo

昨今、ちぐはぐな感じだった3年生でしたが、この試合は違いました。 みんなが、チームの勝利のために全力でした。
c0365198_20390804.jpg

そーだよ、君らの勝ちパターンはコレだよ。
個々の持ち味がチームとして一つになった時、初めて勝利するのだ。

さぁ、土曜日はクラブユースU15の東北大会をかけてAzzurriと対戦だ。 みんなを信じて、勝利を信じて全力で戦おうぜ!

DUOサポ:ぜっと

[PR]
by dpfcsc | 2017-05-21 21:22 | ジュニアユース | Comments(0)
クラブユースU-15の第7代表を決める1回戦は、下位リーグ予選で負けなしの多賀城FCでした。 
前半に先制をしつつも逆転されて、いや〜な雰囲気でしたが、後半はスイッチが入っての勝利。
前半からスイッチが入らない課題はあるものの、とりあえず次に駒を進めたジュニアユースでした。
c0365198_21183989.jpg
あと1勝で東北大会に行けるわけですが、それは5月27日のアズーリ戦に勝ってのこと。
アズーリは今日も、いい試合をしてたので簡単には勝てない相手。

前半、いや試合前から一人一人のスイッチを入れないと、
自分の勝ちたい気持ち、ゴールを目指す気持ちを出さないと、
東北大会への切符は掴めない。

甘くはないんだよ、東北大会は!


応援サポ隊のみなさん、強い日差しの中、応援お疲れ様でした。 
チームを信じて、勝利を信じて全力で応援して行きましょう!


DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2017-05-20 21:30 | ジュニアユース | Comments(0)
ひっどいコンディションの中で行われた5月13日のMJ1の写真です。 
蹴っても蹴ってもボールが前に進まない根性サッカーは0−1で負けてしまいましたが、もう、みんな、めっちゃ頑張ってました! 前半しか写真が撮れなかったけど、頑張ってる雰囲気が伝われば何よりです。
c0365198_20273667.jpg
c0365198_20274020.jpg
c0365198_20274289.jpg
c0365198_20274411.jpg
c0365198_20280972.jpg
c0365198_20281212.jpg
c0365198_20281473.jpg
c0365198_20281895.jpg
c0365198_20284234.jpg
c0365198_20284479.jpg
c0365198_20284680.jpg
c0365198_20284899.jpg
頑張ったけど負けは負けだよなぁ…
でも、また、次の試合でゴールを目指して頑張ろーぜ!


DUOサポ:ぜっとさん




[PR]
by dpfcsc | 2017-05-18 07:00 | ジュニアユース | Comments(0)
水溜りができるぐらいに雨と風が強いコンディションでした。 
みんな必死に頑張ってましたが、コーナーキックでやられてしまいました。

 DUOPARK FC 0-1 AC AZZURRI

次の試合、また頑張ろう!

c0365198_19340046.jpg
サポ隊の皆さん、寒かったですね。
風邪ひかないようにご自愛くださいませ。

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-05-13 19:34 | ジュニアユース | Comments(0)
5月6日に行われたジュニアユースのFCみやぎ戦を写真で振り返ります。
勝ちたい気持ちが現れた逆転勝利な試合でした。

 DUOPARK FC 2-1 FCみやぎ


ナイキ率:82%、ハイカットスパイク率:45%… 道具じゃねーぞ〜w
c0365198_21344636.jpg
c0365198_21344908.jpg
c0365198_21345049.jpg
c0365198_21375813.jpg
c0365198_21380273.jpg
c0365198_21380404.jpg
c0365198_21383807.jpg
この試合、ユースに負けずに、めっちゃヘディング頑張ってた!
c0365198_21384079.jpg
c0365198_21384270.jpg
c0365198_21392377.jpg
c0365198_21392754.jpg
c0365198_21393046.jpg
c0365198_21395264.jpg
c0365198_21395564.jpg
c0365198_21395796.jpg
c0365198_21400105.jpg
c0365198_21402706.jpg
そして、逆転ゴールはユウシンの鮮やかなコーナーキックからユウスケの素晴らしいヘディングシュート! いやいや、ありゃ見てる方も気持ち良かったっす。
c0365198_21403185.jpg
c0365198_21402944.jpg
いやー、ほんと、勝てて良かった。
c0365198_21403370.jpg
ユースの試合が佳境だけど、ジュニアユースも負けずに強い気持ちをもって、お互いを信じ、そして勝利を信じてみんなで頑張って行こーな! 

サポ隊のみなさん、久々の勝利の写真はいいですね〜。 
次の試合もたっぷりと応援しましょう!


DUOサポ:ぜっとさん




[PR]
by dpfcsc | 2017-05-11 21:49 | ジュニアユース | Comments(0)
何試合ぶりの勝ち点3なんだかわかんないぐらい負けてたけど、やっと勝ちました! 

 DUOPARK FC 2-1 FCみやぎ2nd

前半の失点は昨今の悪いパターンだったので「また今日もか…」って感じでしたけど、今日は、そこからの逆転勝利。 みんなが「勝ち」を信じて必死でプレーしていた結果なんだと思います。 
c0365198_14012122.jpg

 「お前がダメだったらオレがやる!」

ピッチの中でも外でも、お互いを思い、お互いを助け合い、一体感あふれる行動とプレーから、次の試合も勝ち点3をゲットしてくれよな!

サポ隊のみなさん、お疲れ様でした〜


DUOサポ:ぜっとさん



[PR]
by dpfcsc | 2017-05-06 14:12 | ジュニアユース | Comments(0)