<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TOPチームとU-15の今季のリーグ戦が終わり、新人戦も半ば。
振り返ってみると、TOPチームは意地の東北2部残留、ユースはM3ではあるものの公式戦への初参戦、そしてジュニアユースは1部昇格。 

何とも素晴らしい成績じゃぁないですか!
この成績もサポーターあってのおかげ!な、訳はなく、コーチをはじめ、プレーヤーの皆さんの頑張りの成果ですよね。 DUOサポとしては嬉しい限りです。

という訳で、今年のサポ活動を振り、サポ仲間で12/12に忘年会をやります!
日程は別途メールしますんで、是非ともお集まりくださいませ!
※いないと思いますが、飛び入り参加したい方はコメント欄からどぞ。

よろしくお願いしま〜す。
c0365198_01390312.jpg
写真は10月のDUOサポ会です。

DUO PARK FC Supporter's Club
代表発起人 ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2015-11-27 18:27 | サポーター | Comments(0)

お待たせしました。 先日のFCみやぎ戦の前半戦後半戦の様子をどーぞ!


サポーター:ぜっとさん




[PR]
by dpfcsc | 2015-11-21 23:33 | ジュニアユース | Comments(0)

クラブユース新人戦、予選リーグの最終戦は強豪FCみやぎバルセロナ。
結果は0-2で敗戦。
正直、もうちょい点差をつけられるかなぁって思ってたんだけど、いやいや、みんな、頑張ってたし、所どころに良いプレーがあって相手も焦る場面も。
c0365198_21593041.jpg
でも、個人の技術レベルに差があるなぁ。
戦術じゃなくて個人技術。
特にトラップ。

あとはフィジカルだね〜
こればっかりは、なんともし難いものはあれど、普段からの走り込みでカバー出来ないかなー…

どっちも、練習時間外で磨ける技術と体力。
みんな、次の試合目指して頑張ろーぜ!

サポーター:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2015-11-21 22:22 | ジュニアユース | Comments(0)

後半戦前半戦をまとめて、どぞ!
立ち上がりは、ずいぶん、慎重だったなぁ。
勝ちを意識せずに、どんどん行っちゃおうぜ〜、っていうサポーター目線。
次の試合も頑張れ〜!



サポ記録部:崖の上のZさん@滑り落ちそうでしたw

[PR]
by dpfcsc | 2015-11-08 23:59 | ジュニアユース | Comments(0)

新人戦の第3戦は、フェニックス。
立ち上がりの、まごまごしてるところをつかれた1失点は、ちょっと余計だったかなぁ。でも、ちゃんと勝てて良かった、良かった。
c0365198_20542489.jpg
前半戦のビデオは、明日の朝まであげられるかな。 後半戦は、ちょっと時間かかるかもしれないけど、お楽しみに!

サポ隊:Zさん

[PR]
by dpfcsc | 2015-11-08 19:19 | ジュニアユース | Comments(0)

UPが遅くなりました。 エボルティーボの後半戦をどうぞ。

サポーター:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2015-11-03 23:59 | ジュニアユース | Comments(0)

エボ戦の前半です。しっかり観てくださいね。
次戦に活かしましょう!

サポーター:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2015-11-03 22:26 | ジュニアユース | Comments(0)

新人戦の第2戦の相手はエボルティーボ。 0-4で負けでした。 
全体的に崩された訳ではないのだけど、プレッシャーとフィジカルが強い相手だと、ちょっと弱さがが出てしまった様な…
c0365198_20251447.jpg
次の試合、頑張りましょう。

P.S 今日のビデオ、UPするのが今度の土曜日になりそうです。 ごめんなさい。

サポーター:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2015-11-03 20:44 | ジュニアユース | Comments(0)

後半戦を、どぞ!
https://youtu.be/8UhM4VcV9rg

次戦、11月3日の17:30から松島FBCでエボルティーボ戦。
寒いけど、みんなで熱く応援しよーぜ!

サポーター:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2015-11-01 23:58 | ジュニアユース | Comments(0)

崖の上から、つらい姿勢で撮りましたw 前半戦をどぞ!
https://youtu.be/_eyZ68McgqA

サポーター:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2015-11-01 23:55 | ジュニアユース | Comments(0)