DUOPARK FC Supporters Club dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は猛暑の中でのアウェイ戦。
先週の敗北をバネに今日は逆転勝利です。

DUOPARK FC 2-1 FCみやぎ2nd
c0365198_21065103.jpeg
c0365198_21075948.jpeg
c0365198_21084306.jpeg

DUOサポ:ぜっとさん@現地サポ代理

[PR]
by dpfcsc | 2016-08-21 21:03 | ジュニアユース | Comments(0)
DUOPARK FC 1-3 コバルトーレ女川
c0365198_23473796.jpg
応援しに来てるサポーターは、君たちの頑張る姿が観たいのだよ。
頑張る姿を応援したいのだよ。
次節、気迫あふれるプレーを期待してます。

サポな皆さま、暑い中、応援、お疲れ様でした。

DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2016-08-14 23:43 | ジュニアユース | Comments(0)
DUOPARK FCを応援しただいているとんかつの店「庄内」@泉店さんに、今日はユースメンバーがお邪魔して来ました!
ユースの胃袋を満たすには、やっぱりがっつり系がいいもんね。
c0365198_17513364.jpeg
c0365198_21281171.jpeg
ちなみにキャプテンのミキは、この日、ご飯3杯だったとか。
いつもサービスありがとうございま〜す!

場所はこちらですので、良かったらご家族でお出かけ下さいませ。

DUOレポ隊:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2016-08-14 09:55 | スポンサー | Comments(0)
今年も1年生は安比遠征に。
現地から、その写真が何枚か送られてきました。

試合の写真は応援しに行ったサポ隊からもらえることを期待してます!
c0365198_17490880.jpeg
安比高原リゾート内のペンション「スターダスト」。
お世話になります!
c0365198_17493809.jpeg
みんなで食べる食事は美味い!
でも、食事のペース、食べ方、好き嫌い… 
これ、差が出るんですよね〜
普段から好き嫌い無く食べること、集団行動時の食事時間を意識することを遠征の中で学んでもらえると嬉しいですね。
c0365198_17501412.jpeg
ってことで繰り返しになりますが、試合の写真を撮られたサポさん、すみませんが、何枚かもらえると嬉しいです!

DUOレポ隊:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2016-08-11 17:48 | ジュニアユース | Comments(0)