Jリーグも開幕した25日、我らがDUOPARK FCは練習試合でした。
c0365198_12214200.jpg
c0365198_12215674.jpg
試合結果は、こちらに載っていますので良かったらどうぞ。

現地サポ隊の皆さん、応援お疲れ様でした&写真ありがとうございました!

ぜっとさん@現地サポだいり

[PR]
by dpfcsc | 2017-02-25 23:20 | ユース | Comments(0)

今日は寒い1日でしたねぇ。

オフシーズンな今、サッカー不足だったんで練習の様子を見に行ってたら、ちょうどジュニアチームの練習が終わるところでした。

こちらは低学年組かな?
ちびっこ達は、やっぱりかわいいなぁ。
c0365198_18462197.jpg
こっちは高学年チーム?
ストレッチをしてる後ろでランニングをしてるのはジュニアユースとユース組の一部。
小学生メンバーは中高生の練習を、どんな気持ちで見てるんでしょね?
今度、インタビューしてみよっかな。
c0365198_18464737.jpg
来季が始まるまで、まだ、ちょっとありますが、サポ隊としては、早く試合が見たいなぁと思うと同時に、この時期にしっかりとスタミナと技術を身につけて欲しいと思いました。

みんな、がんばってね〜

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-02-18 18:44 | サポーター | Comments(0)

お待たせしました。
先日の試合の写真です。

【vs 仙台中田】
DUOPARK FC 3-0 仙台中田
 #試合結果が、違ってたらゴメンなさい。
c0365198_16221675.jpg
c0365198_16220962.jpg
c0365198_16220385.jpg
c0365198_16220333.jpg
c0365198_16221582.jpg
c0365198_16220985.jpg
c0365198_16220309.jpg
c0365198_16222064.jpg
c0365198_16222108.jpg

【vs アビーカ米沢】
DUOPARK FC 2-0 仙台中田
c0365198_16221647.jpg
c0365198_16221715.jpg
c0365198_16222191.jpg
c0365198_16221019.jpg
c0365198_16220976.jpg
c0365198_16215802.jpg

グランドは柔らかくてコンデイションは良かったけど、ちょっとラフだったんで浮き玉の処理に手こずってた印象。 でも、どんなボールでも足元でピタッ!と止める基本的な技術は必要だよねぇ。 普段の練習時から、もっと頑張ってね〜

現地サポ隊の皆さん、意外に寒くなりましたね。 応援、お疲れ様でした。 

DUOサポ:ぜっとさん










[PR]
by dpfcsc | 2017-02-08 07:15 | ジュニアユース | Comments(0)

2週間もDUOの追っかけをしないと体調を崩すぜっとさんですw
今日はU-14の練習試合を観てきました。 今日は色々とやることあるんで写真は、また後日に
載せますね。
c0365198_23561707.jpg

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-02-05 23:55 | ジュニアユース | Comments(0)