DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

決勝ラウンド進出を決めた、あの試合の写真をどぞ!

 DUOPARK FC 2-2(2-0) コバルトーレ女川

ピッチ、ベンチ、サポーターが一体となった感動的な試合でした。

c0365198_21171627.jpg
c0365198_21171892.jpg
c0365198_21172163.jpg
c0365198_21172815.jpg

c0365198_21193542.jpg

c0365198_21193998.jpg

c0365198_21194197.jpg

c0365198_21194413.jpg

c0365198_21194655.jpg
c0365198_21204348.jpg

c0365198_21204411.jpg

c0365198_21204641.jpg

c0365198_21204814.jpg

c0365198_21241211.jpg

c0365198_21241427.jpg

c0365198_21241608.jpg
c0365198_21241820.jpg

c0365198_21242266.jpg

c0365198_21242313.jpg

c0365198_21242663.jpg

c0365198_21254326.jpg

c0365198_21254631.jpg

c0365198_21254835.jpg

c0365198_21255072.jpg
c0365198_21331719.jpg


c0365198_21255190.jpg

c0365198_21255494.jpg
c0365198_21312156.jpg

c0365198_21312437.jpg

c0365198_21312649.jpg

c0365198_21313075.jpg

c0365198_21313458.jpg
c0365198_21331309.jpg

ちょっと長いですけど、この試合のビデオを20分弱に編集したんで、後日、こうかしますね。

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-05-31 06:48 | ユース | Comments(0)
第2戦目は場所を天童に移しモンテディオ山形ユースとの対戦でした。
Jりーぐ下部組織相手に前半は0−0で折り返しましたが、後半は出鼻に決められ、更に疲れが出て来たところを集中的に狙われました。

 DUOPARK FC 0-3 モンテディオ山形ユース

c0365198_17300225.jpg

アウェイ感たっぷりな試合結果は置いといて、次からの試合を頑張ろう。 試合よてはASPA@安比で、
 6月3日 ブラウブリッツ秋田
 6月4日 塩釜FC
勝ち点が欲しいのはもちろんだけど、まずは1点取りに行こうぜ!


サポ隊のみなさん、応援お疲れ様でした。 
暑いんだか寒いんだか良くわかんない天気でしたね。
来週は遠くてなかなか行くのが大変ですが、現地に行ったつもりで応援しましょう!

DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2017-05-28 17:35 | ユース | Comments(0)
みんな、むちゃくちゃ頑張ってました。
これまでの、どの試合よりも気持ちが入ってました。
でも、東北大会出場を果たすことができませんでした。

 DUOPARK FC 1-2 AC AZZURRI

c0365198_20560798.jpg

どんなに悔やんでも、今日の結果を覆すことはできない。 でも、この悔しさを、何にどう活かして行くかは、君たち次第だし、どうにだって出来るさ。 

さぁ、明日はユースの試合に帯同だぜ。
Jの下部組織のチームに混ざってサッカーが出来るんだぜ。
さぁ、また、ゴールを目指して突っ走ろーぜ!

ユース応援団を含む現地サポ隊のみなさん、応援お疲れ様でした。

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-05-27 21:01 | ジュニアユース | Comments(0)
大敗でした…

はい、はい、次、次!

c0365198_20420737.jpg

DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2017-05-27 20:43 | ユース | Comments(0)

いざ決戦! May 27, 2017

さぁ、今日は&今日から熱い試合が繰り広げられます。
見応えたっぷりな試合になります!
一緒に応援しに行きましょう!

【U-18】
クラブユースU-18 東北決戦ラウンド 初戦
11:00 ベガルタ仙台 @ベガルタ仙台 泉パークタウン練習場

【U-15】
クラブユースU-15 宮城 第7代表決定戦
16:00 AC Azzurri @松島FBC

c0365198_23270886.jpg

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-05-27 05:21 | サポーター | Comments(0)
お待たせしましたぁ!
5月21日に行われたMJ1のエボルティーボ戦の写真です。 
この日は、とにかく暑くて観てる方も大変でしたね。
レフェリーのサポもした自分は、ずーっと「ガリガリ君、食べてぇ」って思ってたのは内緒ですw

 DUOPARK FC 3-1 AC Evolutivo

この日は前半しか居られなかったので全員の写真が無くてごめんなさい。
特に、タク、ごめん!
c0365198_20190666.jpg
c0365198_20170491.jpg
c0365198_20170985.jpg
c0365198_20171215.jpg
c0365198_20171481.jpg
c0365198_20182264.jpg
c0365198_20182579.jpg
c0365198_20182844.jpg
c0365198_20183160.jpg
c0365198_20185717.jpg
c0365198_20185940.jpg
c0365198_20190100.jpg
c0365198_20190390.jpg

写真に写ってませんが、ベンチの2年生は、この暑い試合に献身的な動きをしてたことは、しっかり見てたよ。 

 ありがとね。

不器用な3年生に変わって、サポ隊を代表して御礼申し上げます!


DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2017-05-26 06:20 | ジュニアユース | Comments(0)
毎週の試合で写真の整理が追いつかない!

ということで、お待たせしました〜
5月20日に行われたクラブジュニアユース第7代表決定戦の1回戦の写真です。 

 DUOPARK FC 4-3 多賀城FC

c0365198_21461825.jpg
c0365198_21465884.jpg
c0365198_21470062.jpg
c0365198_21470265.jpg
c0365198_21470599.jpg
c0365198_21474302.jpg
c0365198_21474839.jpg
c0365198_21475298.jpg
c0365198_21475478.jpg
c0365198_21475780.jpg
c0365198_21482289.jpg
c0365198_21482446.jpg
c0365198_21482732.jpg
c0365198_21483290.jpg
c0365198_21483557.jpg
c0365198_21494352.jpg
c0365198_21494629.jpg
c0365198_21494874.jpg
c0365198_21495054.jpg
c0365198_21495248.jpg
c0365198_21505793.jpg
c0365198_21505930.jpg
c0365198_21510177.jpg
c0365198_21511123.jpg
c0365198_21511702.jpg
c0365198_21521467.jpg
c0365198_21521685.jpg
c0365198_21521933.jpg
さぁ、東北大会出場まで、あと1勝だぜ!
みんなで頑張っぞ!

DUOサポ:ぜっとさん





[PR]
by dpfcsc | 2017-05-25 06:26 | ジュニアユース | Comments(0)
みんなが頑張れる!

4月と5月は1年の中で最も試合が多い季節。 連日の試合でヘロヘロになりながらもピッチで頑張れるのは、それを支える人たちが居るからだと思う。

サッカーは11人でプレーするスポーツだけど、その11人が全力でプレーをするために、何人の人がサポートをしてるのだろう? コーチやサポートスタッフや応援に来てくれる人を含めて、何人の人たちがチームと一緒に動いているだろう? 

  数えてみたことある?

その数は、ピッチでプレーをするメンバーより多いと思うよ。
c0365198_18411732.jpg
c0365198_18410297.jpg
試合の時には気づかないだろうけど、今思うと、「あの時の水は冷たくて美味かった〜!」、「あの時の声がけは嬉しかった〜」ってことあるんじゃないかな〜

  みんながいるからこそ、みんなが頑張れる

そのことに気づき、そして感謝して、支えてくれるみんなのためにも、次の試合を全力で頑張ろう!


DUOサポ:ぜっとさん@EOS 7Dが壊れて心折れてるボクも支えてくれ〜




[PR]
by dpfcsc | 2017-05-23 19:06 | サポーター | Comments(0)
ドラマ。
それは今日の試合事以外の何物でもない。

DUOPARK FC 2-2(延長2-0) Cobaltore 女川

今日の試合をなんと言う言葉で表現すればいいんだろう… 

ただ一つ言えるのは、プレーヤー、コーチ、ベンチメンバー、サポ隊、そして会場に来れなかったサポ隊の気持ちが完全に一つになっていたことだ。
c0365198_06283768.jpg

数人しか居なかったユースチームが、ここまで強くなった事に、みんな、感謝の気持ちでいっぱい。 その感謝はコーチに対してはもちろん、ユースメンバーを支えて来てくれた全ての人に対しての気持ち。

みんながみんなにありがとう。


とか言って、勝利の余韻に浸ってる暇は無く、決勝ラウンドの初戦は5月27日から始まります。
初戦はベガルタ仙台! その後もJリーグ下部組織の強豪チームばかりと対戦です。

だから何?

そーだ! オレたちはチャレンジャーだ! 怖いもんなんて何も無いぞ! まずは1勝目指して頑張るぞ!


サポ隊の皆さん、応援お疲れ様でした。
決勝ラウンドは天童と安比がメインですが、頑張って応援しに行きましょう!

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-05-21 22:24 | ユース | Comments(0)
日差しが強くて気温がどんどん上がる厳しいコンディション。 連日の試合で疲れがピークなコンディション。
どちらのチームもイーブンな状況でしたが試合を制したのは我らがDUOPARK FCでした。

DUOPARK FC 3-1 AC Evolutivo

昨今、ちぐはぐな感じだった3年生でしたが、この試合は違いました。 みんなが、チームの勝利のために全力でした。
c0365198_20390804.jpg

そーだよ、君らの勝ちパターンはコレだよ。
個々の持ち味がチームとして一つになった時、初めて勝利するのだ。

さぁ、土曜日はクラブユースU15の東北大会をかけてAzzurriと対戦だ。 みんなを信じて、勝利を信じて全力で戦おうぜ!

DUOサポ:ぜっと

[PR]
by dpfcsc | 2017-05-21 21:22 | ジュニアユース | Comments(0)