DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

全国、いや全世界のDUOPRK FCファンの皆さん、お待たせしました。
U-12ヒロカップの初戦の写真です。 
それなりに枚数があるので、もったいぶらせて、まずはKAMURI戦〜その1〜です。 
c0365198_18075317.jpg
c0365198_18083651.jpg
c0365198_18121955.jpg
c0365198_18122179.jpg
c0365198_18122926.jpg
c0365198_18122544.jpg
c0365198_18132633.jpg
c0365198_18133070.jpg
c0365198_18133491.jpg
c0365198_18132819.jpg
c0365198_18133873.jpg
c0365198_18133283.jpg
c0365198_18134073.jpg
決定機を逃した点は大いに反省し、普段の練習から確実にゴールにボールを運ぶ意識をして行こうぜ! 
あ、あと、ヒロカップは小学生最後のメジャー大会。 思い出に残る大会にするためにも、自ら進んでチームのために協力して行こう!

あ、あと、こうしてサッカーが出来ることを当たり前と思わず、コーチやお父さん、お母さん、グランドや練習道具など、サッカーをするため必要な人や物があることに感謝をしよう!

あ、あと… もう、いいかw


[PR]
by dpfcsc | 2017-12-11 05:06 | ジュニア | Comments(0)
新人大会最後の試合は青葉FC相手に惨敗。 4位で終わりました。
ヒロカップの試合の中で自分たちの勝ちパターンに持って行けたU12とは対照的に、最後まで、自分たちのペースを取り戻せませんでした。 

 DUOPARK FC 0-4 青葉FC

c0365198_17385280.jpg
なんか全体的に覇気がないのが気になったけどどうなんだろう? 
もっとモチベーションを高く、チャレンジングな精神が無いと来季のMJ1を戦って行くことは出来ないぞ! 気負いすることなく、もっと楽しめ!楽しめ! 

サポ隊の皆様、今日は日差しがあって12月にしては暖かでしたね。
応援お疲れ様でした。 

[PR]
by dpfcsc | 2017-12-10 17:49 | ジュニアユース | Comments(0)
将監FCのプレッシャーへの対応で精一杯な立ち上がりでしたが、前半終了間近からボールを落ち着かせ、顔を上げ、そしてパスを出す自分たちのサッカーを取り戻せたことが、とても素晴らしかったです。 見事な試合展開でした。

 DUOPARK FC 3-1 将監FC

失点はペナ内の不運なハンド→PKによるものなので全く気にしなくてオッケー、オッケー!
c0365198_16440881.jpg

昨日、今日のキーワードがアップの時に試合だと思ってやる!ということだったけど、今日の試合を観てて、まぁまぁ出来てたんじゃないかなぁ。 
でも、まだ、シュート練習で打ったら終わり的な気持ちになってるから、まだまだな感じがするなー。 アップの時からキーパーが弾いたボールをゴールに押し込こうとする気持ちが大事だし、その気持ちがあれば、本戦だって、きっといい結果に繋がるはず。
みんな頑張るぞー!

現地サポ隊の皆さん、今日はあまり寒くなくて良かったですね。 
引き分けでも本戦出場な状況だったので全員出場のチャンスはありましたが、一気に流れが変わる可能性もあり難しい状況でした。 
ヒロカップは6年生最後の大会。 思い出深い大会になるよう全力で応援&サポートして行きたいと思います。

以上、サポーターからコーチ&スタッフに変わりつつあるZさんでした。

[PR]
by dpfcsc | 2017-12-10 17:12 | ジュニア | Comments(0)
時より小雪が舞う中、ヒロカップ泉予選の初日が開催されました。 
結果はご覧の通り2戦とも快勝!

 DUOPARK FC 6-0 カムリ
 DUOPARK FC 6-0 南光台
c0365198_14425869.jpg
1試合目の前半より後半。
1試合目より2試合目。
得点を重ねるごとにリズムが出て来たのが印象的でした。 
しかし、決定機を逃すシーンもある点は、リズム崩壊の元なので要注意ですね。
明日は将監戦。 しっかり勝って本戦へと駒を進めよう!

現地サポ隊の皆さん、寒い中、応援お疲れ様でした。 
明日も全員が出られる展開になると嬉しいですね。

[PR]
by dpfcsc | 2017-12-09 14:48 | ジュニア | Comments(0)
12月3日に行われた新人大会の順位トーナメントの準決勝の写真をUPします。 
後半、怒涛の攻めを見せましたが、試合は惜しくも0−1で東六クラブに負けてしまいました。

12月10日は3位、4位決定戦が松島FBCでありますので、サポ隊のみなさん、みんなで応援しに行きましょう!

c0365198_15233452.jpg
c0365198_15240310.jpg
c0365198_15262744.jpg
c0365198_15263048.jpg
c0365198_15263377.jpg
c0365198_15263529.jpg
c0365198_15270668.jpg
c0365198_15263709.jpg
c0365198_15270934.jpg
c0365198_15271388.jpg
c0365198_15271267.jpg


[PR]
by dpfcsc | 2017-12-09 13:20 | ジュニアユース | Comments(0)
「その2のUPが遅い!」と言ったあなた、はい、お待たせしました!
その2でございます。
c0365198_22453850.jpg
c0365198_22454003.jpg
c0365198_22454244.jpg
c0365198_22454491.jpg
c0365198_22454718.jpg
c0365198_22455076.jpg
c0365198_22465004.jpg
c0365198_22465381.jpg
c0365198_22465680.jpg
c0365198_22465949.jpg
c0365198_22470174.jpg
c0365198_22473983.jpg
c0365198_22474126.jpg
c0365198_22474392.jpg
改めて思うんですが、サッカーっていいなぁって思います。 
そんな思いが写真を通して伝わればいいんですが、百聞は一見にしかず! 
試合の応援に来てくださいね。
よろしくお願いいたします(ぺこり

[PR]
by dpfcsc | 2017-12-06 22:52 | ジュニアユース | Comments(0)
快勝だった新人大会1回戦を写真で振り返ります。

「勝てばいい」ではなく「とにかくゴールを目指す」、そんな印象だった試合でした。 

そして…

天然芝は写真映えするな〜
みんな上手そうに見えるw

c0365198_23231177.jpg
c0365198_23231405.jpg
c0365198_23231730.jpg
c0365198_23231995.jpg
c0365198_23232288.jpg
c0365198_23260148.jpg
c0365198_23260358.jpg
c0365198_23260662.jpg
c0365198_23260934.jpg
c0365198_23261284.jpg
c0365198_23261410.jpg

その2に続きます。



[PR]
by dpfcsc | 2017-12-05 05:20 | ジュニアユース | Comments(0)
序盤の1点をひっくり返すことが出来ずに負けてしまいました。

 DUOPARK FC 0-1 東六クラブ
c0365198_16091518.jpg
引き気味の相手ディフェンスを崩しきれませんでした。 
それでも、前半のプレーを修正した後半は、シュートらしいシュートは打たれなかったし、逆に果敢にゴールに向かう姿は見ごたえがありました。

試合には負けましたけど「早く次の試合が観たい」、そんな気持ちでいっぱいです。

次戦は3位、4位決定戦。 
12月11日に松島FBC1で12:50 KOです。
観戦し易いピッチですのでサポ隊全員で応援しに行きましょう!

[PR]
by dpfcsc | 2017-12-03 16:22 | ジュニアユース | Comments(0)
快勝でした!
と気持ち良く言いたいけど、ちょっとの隙をつかれた失点はもったいないし、バックパス時のキーパーとのコミュニケーションは課題だぞ!

DUOPARK FC 9-1 多賀城FC

c0365198_18483740.jpg

明日は準決勝。
気を引き締めて、しっかり決勝へと駒を進めよーぜ!

サポ隊の皆さん、観てて楽しいしDUOらしさある内容でしたね。 寒い中の応援、お疲れ様でした!


[PR]
by dpfcsc | 2017-12-02 17:05 | ジュニアユース | Comments(0)