DUOPARK FC Supporters Club dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧
#7/8にUPした記事です。

7月4日はMJリーグ。
対戦相手は石巻住吉中で結果は3-0の勝ち点3でした。

が、しかし、話によると10点ぐらい入ってもいい内容だったとか…

クラブユースの予選もそうでしたが、やはり決める時にきちんと決めて、圧倒的な試合展開にして欲しいなぁ。
c0365198_23283751.jpg
c0365198_23283937.jpg
c0365198_23283557.jpg
c0365198_23283350.jpg

翌日の7月5日は練習試合。 お相手は大河原A、白石東、アバンB。
結果はと言うと…

 DUO 2 - 0 大河原A
 DUO 4 - 0 白石東
 DUO-B 2 - 0 アバンB

すごいじゃないか!
無失点てのが良いですね。
この勢いで、後半のリーグも頑張ってくれ〜


現地サポ代筆:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2015-07-09 00:01 | Comments(0)
先日の復興支援大会で、選手の親御さんから差し入れいただきました!
しかも大好物のバゲッドとチーズじゃないですか!
c0365198_00193498.jpg
すぐに食べたかったんですが、なんかもったいなくて家に持ち帰りワインといただきましたw

スタンドがあるグランドだったら、他チームの試合を見ながら、みんなでランチってのもいいですね。


サポーター:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2015-07-03 22:15 | サポーター | Comments(0)

サポーターズクラブ映像部門担当のでかちゃんです。

6/27、28に行われた第4回 TCY復興支援サッカーフェスティバル宮城県代表決定戦の結果です。


回戦 デュオパーク 11-1 YMCA

試合開始早々、シュンキのコーナーキックからフウマのヘッドで先制! その後、確実に得点を重ね大量11得点の快勝でした!


2回戦 デュオパーク 3-1 アバンツァーレ

シュンキのロングシュートで先制した後、2得点目はデュオパークらしい小刻みなパスの交換で相手ゴール前までボールを運び、フウマの華麗なシュートでゴール!その後相手に得点を許し少々慌てたものの、3点目が入るとあとは落ち着いて試合終了までゲームを支配しました。


代表決定戦 デュオパーク 3-0 青葉FC

ウッチーのセンタリングのこぼれ球に反応したヒロヤが鋭いシュートでゴールネットを揺らし先制!その後、前日に続き、シュンキのコーナーキックにフウマがヘッドで合わせゴール右隅に技ありシュートを決め2得点目!そして、3得点目もコーナーキックからヒロヤのヘッド→フウマのヘッドで勝負を決めました!

c0365198_22285440.png
c0365198_22291033.png
c0365198_22295416.png

5/9にクラブユースサッカー選手権大会(U-15)宮城県大会予選で、仙台中田と引き分け、得失点差で東北大会への夢が閉ざされたデュオの子たちでした。あれから1か月半。様々な苦難がありましたが、見事、復興支援サッカーフェスティバルの東北大会出場を決めました。 まだまだ課題がありますが、課題があるということは、更に成長できるということです。ますます面白いサッカーを見せてくれることを期待し、サポーターズクラブ一同、これからも応援頑張ります!


サポーターズクラブ映像担当:でかちゃんで



[PR]
# by dpfcsc | 2015-07-01 22:46 | Comments(0)
おめでとー!
復興支援大会で宮城の代表に!
8月1〜3日の東北大会が楽しみだよ、ほんと。
c0365198_21540427.jpg
出場を決めた青葉FCとの試合は、DUOらしいサッカーだったなぁ。
それは、ピッチの中でプレーしてたみんな、ピッチ横で応援してたみんなが感じてたんじゃないかなぁ〜。

まぁ、それは、後でブログに載せるとして、まずはオメデトさん!


DUO好き:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2015-06-28 22:01 | ジュニアユース | Comments(0)
ちょっとストイック?
c0365198_23274386.jpg

でも、レフェリー視点で見るサッカーも、また楽しいですよ。

興味ある方、お貸しします。


サポーター審判部:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2015-06-25 23:31 | サポーター | Comments(0)
今日の対戦相手は成田中。
相手は2年生がメインだったのかな? 
結果は3−1の勝ち点3でした。
先制点を取られながらも、きっちりと勝つところはさすが3年生ですね。

この日の組み合わせはDUOと成田中だけだったので、自分がレフェリーを務めたので写真が撮れなかったです…

ん?
あ、確かサポーターズクラブの写真部副部長の2人が撮ってたんで、きっとどっかで写真を提供してもらえることでしょう。
よろしくね、写真部w

今日はBチームも試合が組まれてました。 
成田中は2年生が4人で1年生が7人(多分)、DUOは2年生が9人、1年生が2人。
結果を控えるのを忘れましたが、圧倒的なポゼッションの下でのDUOが勝利でしたね。
c0365198_00184758.jpg
c0365198_00214975.jpg
c0365198_00220280.jpg
c0365198_00212040.jpg
c0365198_00213965.jpg
c0365198_00125951.jpg
c0365198_00360671.jpg
c0365198_00113166.jpg
c0365198_00114219.jpg
c0365198_00120975.jpg
c0365198_00122182.jpg
c0365198_00115637.jpg
c0365198_00401012.jpg
c0365198_00190673.jpg
地味に暑いなか、みんな、お疲れさん。
タロウの足は大丈夫かなー…

今回は、レフェリーで、後半、ちょっとバテてしまった自分に反省です。
ウォーミングアップが足りなかった。


サポーターズクラブ:審判部&写真部 ぜっとさん


[PR]
# by dpfcsc | 2015-06-21 23:17 | ジュニアユース | Comments(0)
東北復興フェスティバル代表決定戦が6月27〜28日に開催されます。
開催場所が、ちょこっとだけ遠いですが、東北道か三陸道を使えば、どってこと無いですね。
みんなで応援に行きましょう!

 ■1回戦 6/27(土) 
   場所:登米東和総合運動公園
   時間:12:00
   相手:YMCA
 ■2回戦 6/28(日)
   場所:登米東和総合運動公園
   時間:11:00
   相手:多賀城FC or アバンツァーレ
 
詳しくはこちらをどぞ(一番最後のページです)。
c0365198_01330328.jpg
筆頭サポーターのZさんは、レフェーリーとしてサポートに行きます!
…お願いだから、2日目もレフェーリーやらせておくれ。




[PR]
# by dpfcsc | 2015-06-17 17:06 | ジュニアユース | Comments(0)
6月13日、2回目となるサポーターズ・ミーティングが開催されました。
場所は、DUO PARK FC Top Teamのスポンサーでもある
c0365198_00225737.jpg
まぁ、「ミーティング」と言っても、DUO PARK FCの父母会なわけでして…

過去の試合の振り返りトーク
コーチングや育成談義
息子自慢&自分自慢
明日の事、将来の事

といった内容が延々と話し続けられ…

チームに対する思いが熱いだけに、みんな、夜も更けるのも忘れておりました。
c0365198_00243846.jpg
さて、まる特漁業部さんでは、いつもお任せのコースを頼むのですが、
今回の舟盛り刺身は、こちら!

えーっと、この魚、なんて名前だっけ…(汗

エグい顔してますが、白身で引き締まった身が、とても美味しかったです。
c0365198_00232782.jpg
前回に続き、今回も20名近くのサポーターの方に参加していただき、
とても楽しい時間を過ごしました。
そして、半分以上の方は、話し足りずに、この後…
c0365198_00344758.jpg

2ヶ月に1度のペースで開催予定のサポーターズ・ミィーティング。
次回は子供達と一緒に楽しめる企画をやりたいと思っていますので、どうぞお楽しみに。


DUO PARK FC Supporter's Club
代表発起人:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2015-06-14 22:17 | Comments(0)
※6月9日にUPした記事です。

練習が終わるころ、グランドに足を運んだら…
c0365198_01001374.jpg
c0365198_01004141.jpg
めっちゃ走ってました!w

チームで負けた回数分、100mを走ってたみたいです。

ユースも走ってましたが、彼らは12秒ぐらい。
ジュニアユース@1年生は16秒ぐらい。

先輩、さすがっすね!

[PR]
# by dpfcsc | 2015-06-06 22:54 | Comments(0)

DUOバス! May 27, 2015

ジュニアユースのDUOバスでの移動の車内は、こんな感じ!
ひたすらしゃべってるヤツ、音楽聴いてるヤツ、寝てるやつ…
c0365198_00184330.jpg
バスを持ってるDUO PARKは恵まれてますね。
みんな、感謝してるよな⁉︎w

サポーター審判部:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2015-05-27 22:15 | ジュニアユース | Comments(0)