DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧
2回目となるサポーターズ・ミーティングを下記の通り開催します。
「ミーティング」とカッコつけた言い方してますけど、はい、懇親目的の「飲み会」ですので、お気軽にご参加ください。

日にち:6月13日(土)
時間:18:30〜
場所:🉐漁業部本店
   仙台市 青葉区 国分町 2-10-15 ピースビル国分町B1F
   022-263-0109
会費:3,500円
申込先: 各学年担当かKコーチ
申込締切:5月31日

よろしくお願いしま〜す。


サポーター飲み会部

[PR]
# by dpfcsc | 2015-05-13 17:00 | Comments(0)
予選E組は、DUO PARK FCと仙台中田が勝ち点で並び、得失点差で仙台中田が暫定1位。 よって今日の試合は勝つしかありませんでした。

結果は1−1。

得失点差をひっくり返す事が出来ずにグループ2位で予選敗退となりました。


試合の出だしは、やや硬かったものの、10分後ぐらいから調子が出てきました。
c0365198_15385660.jpg
c0365198_15390409.jpg

しかし、先制点は中田。
その後も厳しい展開となりました。
c0365198_15383488.jpg
c0365198_15384919.jpg
c0365198_15391252.jpg
c0365198_15391967.jpg

サポーターの祈るような視線と気持ち。
c0365198_15392640.jpg
仙台から離れた登米総合運動場ですが、サポーターがピッチで見守ります。
c0365198_15384218.jpg
しかし、我々の祈りも届かず残念な結果となり、選手と一緒に涙しました。
c0365198_15393240.jpg

この試合、幾つかの場面でレフェリングに対する疑問があったと思います。 

「なんでファウルを取らないの?」

正直、自分も「?」的なところはありましたが、仕方がない事です。
受け入れましょう。
そして、この先、際どいプレーに頼ること無く、勝利を掴むことが出来るチームになるよう、我々サポーターが支えて行きましょう。

みささん、遠くからの応援、お疲れ様でした。


記事:サポーター写真部 & 審判部:Zさん



[PR]
# by dpfcsc | 2015-05-09 15:56 | ジュニアユース | Comments(0)
※この記事は5/10にUPしたものです。

社会人大会の2戦目が宮城県サッカー場で行われました。

結果は…

勝ちましたが、応援に夢中で、試合相手と得点するのメモし忘れました!
ということで写真をどぞ。

試合開始前の雰囲気、良かったですね。
c0365198_16294066.jpg
c0365198_16295005.jpg
c0365198_16295727.jpg
c0365198_16301589.jpg
c0365198_16303156.jpg
c0365198_16302490.jpg
c0365198_16305974.jpg
c0365198_16304458.jpg

高校生トリオは、ピッチへのボトルデポ。
c0365198_16303870.jpg

と思っていたら出場です。
左サイドバックのミキ選手。
c0365198_16305278.jpg
c0365198_16310483.jpg

そして、なんと社会人戦2試合目での初得点のリュウノスケ選手。
すげ〜&おめでとう!
c0365198_16311344.jpg
高校生も試合に出る機会がありました。
社会人とのコミュニケーションを高めて切磋琢磨して欲しいですね。

プレーヤーの皆さん、お疲れ様でした&また次回勝ちましょう!


[PR]
# by dpfcsc | 2015-05-04 16:26 | Comments(0)
クラブユース予選 グループEの初戦の結果。

DUO PARK FC 16 - 0 白石FC

終始ボールを支配しての圧勝でした。

が…

キーパーとの1対1は決めきれない場面も多かったなぁ。
東北大会では、こんなミスは許されないので、
これからきっちり修正しないとね。
c0365198_22470001.jpg
c0365198_22450885.jpg
c0365198_22452132.jpg
c0365198_22531139.jpg
c0365198_22505403.jpg
c0365198_22453266.jpg
c0365198_22453936.jpg
c0365198_22455014.jpg
c0365198_22460095.jpg
みんな、伸び伸びなプレーで見てて楽しかった。

さてさて、次の試合の日程です。
日にち:5月2日(土)
時間:9:30
場所:登米東和総合運動公園
対戦相手:エスペランサ

ちょっと遠いですけど、みんなで応援しに行きましょう!


サポーター写真部 & 審判部:Zさん



[PR]
# by dpfcsc | 2015-04-30 23:11 | サッカー | Comments(0)
DUO Park FC Supporter's Clubの記念すべき
第一回目のミーティングが開催されました。 

今回のミーティングは、はい、飲み会形式です。

自由な形でクラブを応援するには、ミーティングも、まずは自分たちが好きな形で。
これが長く応援をしていく上で大事なことだと思います。
c0365198_23273175.jpg
コーチ、そしてサポーターであるご父兄からの熱い応援メッセージ。
c0365198_23293450.jpg
c0365198_23413305.jpg

さて、今回ミーティングを開催したお店は、今年からDUO PARK FCの
トップチームのスポンサーをしていただいている
「こちら🉐漁業部」の仙台本店で行なわれました。
プレミアムモルツが飲み放題なメニューは、ビール好きにはお得ですね。

お陰様で飲み過ぎて写真が少ない…
c0365198_23315841.jpg

みんなが自由な形でサッカーを応援することを大事にしたいので、
ミーティングありきという形は取りたくありませんが、
サポーターメンバーのコミュニケーションが取れて行けたらなぁ、と思います。

試行錯誤での活動になりますが、みんなで楽しくやって行きたいと思います。 

サポーターズクラブ発起人&写真部部長:Zさん




[PR]
# by dpfcsc | 2015-04-18 23:16 | Comments(0)
※大会名が違ってたらごめんなさい。

今日はトップチームの応援にDUO PARKのジュニア、
ジュニアユースメンバーで応援に行ってきました。
場所は泉サッカー場で相手は「登米クラブ」。
c0365198_15054593.jpg
新たに作られたユースメンバーもベンチ入り。
c0365198_15072497.jpg
c0365198_15075670.jpg
c0365198_15075063.jpg
c0365198_15073116.jpg
c0365198_15074382.jpg
c0365198_15071222.jpg
得点が決まるとジュニアユースメンバーのウェーブが(笑)
c0365198_15073766.jpg
c0365198_15080233.jpg

最後はマネージャー役として働くユースメンバー。
今日は社会人のベンチに入るだけでビビってたけど、早くピッチに入れるといいね。
c0365198_15080958.jpg

サポーター:Z



[PR]
# by dpfcsc | 2015-04-12 15:30 | サッカー | Comments(0)
春休みに行われた塩釜フェスティバルの応援に行って来ました。
このグランド、初めて来ましたけど危うく迷子に(笑)
でも残雪残る蔵王の眺めがいいグランドでした。

参加メンバーは、春から中学生になる新メンバーと新2年生。
c0365198_15523928.jpg
c0365198_15530003.jpg
c0365198_15530731.jpg
c0365198_15525471.jpg
c0365198_15524505.jpg
c0365198_15523405.jpg
c0365198_15520048.jpg
c0365198_15520971.jpg
新中学1年生の二人は何を話してるんでしょか?
お互いのポジションの確認?
自分たちが考えてプレーすることって大事ですよねぇ。
c0365198_15520552.jpg
c0365198_15522955.jpg
最後は新2年生メンバーでパシャり。
c0365198_15531183.jpg
全員の写真が載せられなくてゴメンなさい!



[PR]
# by dpfcsc | 2015-03-30 15:50 | サッカー | Comments(0)