お待たせしました!
先日のユースチームの試合の写真です。

DUOPARK FC Youth 1-0 東北生活文化大学高校
c0365198_22364695.jpg
c0365198_22382614.jpg
受験勉強中の中3が居なかった分は中2がカバー。
中2のみんな、よく頑張りました&ジュニアユースでもユースの試合に出られるチャンスがあるのは、DUOならではだよね〜。
緊張感は、あったものの普段の練習からユースも交えてるから、むしろ、伸び伸びとしたプレーが印象的だったなぁ。
c0365198_22395729.jpg
c0365198_22392107.jpg
c0365198_22384805.jpg
c0365198_22344858.jpg
c0365198_22391276.jpg
c0365198_22351198.jpg
c0365198_22353433.jpg
c0365198_22371363.jpg
c0365198_22373539.jpg
c0365198_22380097.jpg
c0365198_22355229.jpg
c0365198_22402264.jpg
c0365198_22403850.jpg

プレー中は熱いコーチングを送る海コーチが、ゴール後、静かにプレーヤーを賞賛する姿が印象的でした。
c0365198_22405467.jpg
全体的にはDUOPARKペースだったけど、不意な攻撃をさせない対応と、もっとフィニッシュに結び付ける力を見せて欲しかったなぁ…
と言う前に、中2が混ざるチームで良く戦ったし、この状況での勝ち点3は素晴らしいでしょ!

M2はしばらく、中2が混ざるメンバーでの戦いになると思うけど、ユースメンバーは、しっかりとDUO魂を見せつけてやれ!
サポ隊も応援頑張るぜ!!

応援サポ隊のみなさん、お疲れ様でした〜

DUOサポ:ぜっとさん



[PR]
# by dpfcsc | 2016-11-06 22:59 | ユース | Comments(0)

今日はユースのM2とジュニアユースのMJ3が開催されました。
結果は、はい、W勝利です!
しかもM2はリーグ参戦、初となる無失点での勝ち点3!
嬉しいですね。

プレーヤーのみんな、コーチの皆さん、おめでとうございます!

写真はU-18 M2から。
c0365198_20453806.jpg
今回はダブルヘッダーで試合を応援しに行ったんで、写真は後日UPしますね。

サポ隊代表:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2016-11-06 20:46 | ユース | Comments(0)

今日はユースのM2とジュニアユースのMJ3が開催されました。
結果は、はい、W勝利です!
しかもM2はリーグ参戦、初となる無失点での勝ち点3!
嬉しいですね。

プレーヤーのみんな、コーチの皆さん、そしてサポ隊の皆さん、おめでとう!

写真はU-18 M2から。


[PR]
# by dpfcsc | 2016-11-06 20:46 | ユース | Comments(0)

秋晴れな今日は、東向陽台中学校にお邪魔して、U-13&14のトレーニングマッチでした。
お相手は青葉FCと東向陽台中学校。
東向陽台とは初めての試合かな?

東向陽台中学校のグランドは、若干、ピッチが硬いものの、綺麗いに整備がされてて、とても気持ちがいいグランドした。
気持ちがいいと言えば、青葉FCも東向陽台中学校も、メンバーのみんなの挨拶が気持ちいい!
こういうのって大切だよなぁ〜
c0365198_22240867.jpg
c0365198_22242090.jpg
c0365198_22243545.jpg
c0365198_22244587.jpg
c0365198_22250392.jpg
c0365198_22250973.jpg
c0365198_22251645.jpg
c0365198_22252760.jpg
c0365198_22253459.jpg
c0365198_22254002.jpg
c0365198_22254557.jpg
c0365198_22255037.jpg
c0365198_22260879.jpg
c0365198_22261949.jpg
試合の詳細な結果はちゃんと記録してないけど、DUOは2年生も1年生も、いい感じでしたよ。

サポ隊の皆様、結構な寒いコンディションの中、応援、お疲れ様でした!

筆頭サポ隊:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2016-10-22 23:11 | ジュニアユース | Comments(0)

今日は2つのカテゴリーで試合がありました。

【U-18 M2】
やりました!
なかなか勝てなかったM2でしたが初勝利!
DUOPARK FC 6-3 生活文化大学高校
得点も多いですが失点も多いので、内容を反省するところはあれど、まずは初勝利、おめでとう!!
次節は11/6に、また生文とかな? 頑張ろう!

【U-14 クラブジュニアユース新人戦】
こちらも初戦を初勝利で飾りました。
DUOPARK FC 4-0 AVANZARE仙台
1年生メンバーも出場できた様なので良かった。
次戦は11/19にエスペランサ。グループ1位抜け目指して頑張ろう。

どちらの試合も、応援サポ隊の皆様、お疲れさまでした!

新人戦勝利のU-14メンバー
c0365198_10385076.jpg

[PR]
# by dpfcsc | 2016-10-15 19:37 | ユース | Comments(0)

今日はユースメンバーの運転手も兼ねてアウェイの山形県の戸沢村へ。
「こんなところにグランドあるだろうか?」ってな、のどかな場所。
たまに雨がパラつく&冷たい秋風が吹くコンディションでした。

試合前のお決まりの写真は、若干1名、変顔な人がw
ま、いつもですけどねww
c0365198_22040419.jpg

試合開始からゲームを支配。
見ていても危なげない感じ。
c0365198_22054665.jpg
c0365198_22200150.jpg
c0365198_22071487.jpg
c0365198_22080428.jpg

ユースメンバーも社会人相手に頑張ってました。
c0365198_22085583.jpg
c0365198_22093195.jpg

んま、でも、やっぱ、安定したプレーを見せるのは社会人&大学生プレーヤーですね。
c0365198_22193179.jpg
c0365198_22143543.jpg
c0365198_22145022.jpg
c0365198_22151257.jpg
c0365198_22160190.jpg
c0365198_22162276.jpg

お互いがいい刺激を受ける試合展開の中、先取点を決めたのはユースのリュウノスケでした。
キーパーの動きを見ながらのとっさの判断は、お見事!
c0365198_22170474.jpg

前半は1−0で終了。
ハーフタイムはベンチも和やか(観てる方は相変わらず寒い…)
c0365198_22203223.jpg

後半に入っても、ルーズボールやセカンドボールをこまめに拾うDUOPARKがゲームを支配。
c0365198_22223271.jpg
c0365198_22240979.jpg
c0365198_22245268.jpg
c0365198_22253520.jpg
c0365198_22251799.jpg
c0365198_22244225.jpg
c0365198_22255031.jpg

終わってみればリュウノスケの2得点で勝点3!

現在、東北2部南リーグの順位は勝ち点23の5位。
下から2番目のマリソルは残り3試合で勝ち点13だから、来年度のリーグ残留は確定かな?

ということはさておき、来週のパラフレンチ米沢戦@米沢も頑張って行きましょう!

DUOサポ:ぜっとさん




















[PR]
# by dpfcsc | 2016-10-09 22:09 | トップチーム | Comments(0)

今日は、来週に新人戦の初戦を控えたU-14は、U-13とともに仙台中田と練習試合。
途中から雨が降るあいにくの天気だったけど、みんな元気にプレーしてました。
c0365198_21484258.jpg
c0365198_21484492.jpg
c0365198_21475590.jpg
c0365198_21484511.jpg
c0365198_21482731.jpg
c0365198_21475387.jpg
c0365198_21482526.jpg
c0365198_21482416.jpg
c0365198_21482339.jpg
c0365198_21475940.jpg
c0365198_21475810.jpg
c0365198_21475685.jpg
U-14はレフェリーやってたんで写真無しです。
ごめんなさい。

仙台中田は人数が少ない中、5ゲーム連続で相手をしてもらって感謝ですね。
そして、今日の試合の成果を来週の試合に生かして欲しいですね。

サポな皆さん、雨で寒い中、応援、お疲れ様でした。

DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
# by dpfcsc | 2016-10-08 21:57 | ジュニアユース | Comments(0)

準々決勝は仙台FCにPKで勝利をしたDUOPARK FCは、MJ1リーグ1位のフレスカを迎えて松島FBCで対戦。

試合の内容は良かったものの、前半にとられた1点を取り返す事が出来ずに負けてしまいました。
c0365198_22322063.jpeg

あ〜、負けてしまった!
負けてしまった!
負けてしまった!

現地サポ隊の皆さん、お疲れ様でした。

試合を見れなかったDUOサポ:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2016-10-02 22:31 | ジュニアユース | Comments(0)

もうすぐ終わりか…
土曜日の試合にしっかり勝って、日曜日の試合は弾けよーぜ!
c0365198_00133384.jpg
DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
# by dpfcsc | 2016-09-29 23:05 | サポーター | Comments(0)

高円宮杯 宮城県大会の1回戦、勝ちました〜!
後半、名取一中に追いつかれるもPKを制しての勝利です。

DUOPARK FC 1-1(PK3-0) 名取一中
c0365198_16050585.jpeg
c0365198_16052512.jpeg
c0365198_16054250.jpeg

サポ隊のみなさん、ハラハラ&ドキドキの応援、お疲れ様でした〜

次戦以降は以下の日程です。
みんなで全力で応援しに行きましょう!
c0365198_16335082.jpg
現地DUOサポ代理:ぜっとさん



[PR]
# by dpfcsc | 2016-09-22 16:04 | ジュニアユース | Comments(0)