DUOPARK FC Supporters Club dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧
何試合ぶりの勝ち点3なんだかわかんないぐらい負けてたけど、やっと勝ちました! 

 DUOPARK FC 2-1 FCみやぎ2nd

前半の失点は昨今の悪いパターンだったので「また今日もか…」って感じでしたけど、今日は、そこからの逆転勝利。 みんなが「勝ち」を信じて必死でプレーしていた結果なんだと思います。 
c0365198_14012122.jpg

 「お前がダメだったらオレがやる!」

ピッチの中でも外でも、お互いを思い、お互いを助け合い、一体感あふれる行動とプレーから、次の試合も勝ち点3をゲットしてくれよな!

サポ隊のみなさん、お疲れ様でした〜


DUOサポ:ぜっとさん



[PR]
# by dpfcsc | 2017-05-06 14:12 | ジュニアユース | Comments(0)
勝った!勝った!勝った!
クラブユースの初戦、勝ちました!

 DUOPARK FC 2-0 グルージャ盛岡

c0365198_18344588.jpg
写真は2点目を決めた後のクリロナポーズw
次の試合でも、また見せて決めてくれよな。

#写真は、しばしお待ちくださいませ


DUOサポ:ぜっとさん@今日は祝杯!

[PR]
# by dpfcsc | 2017-05-04 18:35 | ユース | Comments(0)
これが練習風景と言えるかどうかw
天気がいいとこうなっちゃうよねww
「葉桜の下でのストレッチ」ってことで。
c0365198_18163229.jpg
※写真は4/30に撮ったものです。

DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
# by dpfcsc | 2017-05-02 18:16 | サポーター | Comments(0)
DUOらしいサッカーで臨みましたが、どうもうまく行かず…
途中から攻め方を変えたけど勝利には遠く及ばす…

 DUOPARK FC 1-5 SENDAI FC
c0365198_19152630.jpg

悩んでいるのはピッチのメンバーだけじゃなくってコーチも一緒。 
東北大会を掛けた下位リーグとの順位トーナメントまでにはMJリーグもある。 自分のことだけでなく、みんなで、そう、みんなで一緒に、真剣にチームとして一体感が出るように持って行こう! 
僕はレフェリーと写真で応援するし、みんなのお父さんやお母さんだって一生懸命に応援している。 
みんなの応援に応えてくれるサッカーを待ってるぜ!

DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
# by dpfcsc | 2017-04-30 19:19 | ジュニアユース | Comments(0)
何か久々に勝った〜!
DUOPARK FC 3-0 大河原中学校
c0365198_22543095.jpg
明日も頑張れ〜!

#撮った写真のデータが全部消えてるして

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2017-04-29 22:52 | ジュニアユース | Comments(0)
今日は北中山グランドで行われている練習を覗いて来ました。 ユースとジュニアユースのどちらも大事な試合を控えている状況だけに緊張感ある練習でした。
c0365198_00361325.jpg
c0365198_00362840.jpg
c0365198_00364385.jpg
この日は、ユースが取り入れてる筋トレをジュニアユースチームもやってましたが、みんな死んでましたw

さぁ、次の試合ではDUOらしいポゼッションサッカーを見せておくれよ〜

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2017-04-26 00:29 | ユース | Comments(0)
DUOPARK FC 0-5 FRESCA

あと1試合残ってますが、今日の結果をもって上位リーグ敗退。 およそ1ヶ月後に下位リーグのチームと第7代表を掛けて戦います。
c0365198_22000342.jpg

試合の戦術や技術云々ではなく、ピッチから、各自の強い意思、何が何でも東北大会に出てやる!と言う強い意思が感じられませんでした。
なんか悲しかった。

DUOサポ:ぜっと

[PR]
# by dpfcsc | 2017-04-23 21:54 | ジュニアユース | Comments(0)
3週間も経ってしまいましたが、4月1日に行われた仙台FC戦の様子を写真でどぞ。
c0365198_13215602.jpg
c0365198_13220112.jpg
c0365198_13221171.jpg
c0365198_13223034.jpg
c0365198_13224806.jpg
c0365198_13224842.jpg
c0365198_13224854.jpg
c0365198_13224921.jpg
c0365198_13225002.jpg
c0365198_13225937.jpg
c0365198_13230010.jpg
c0365198_13230027.jpg
c0365198_13230025.jpg
c0365198_13230120.jpg
c0365198_13230161.jpg
c0365198_13230100.jpg
c0365198_13230254.jpg
c0365198_13231681.jpg
c0365198_13231640.jpg
c0365198_13231635.jpg
c0365198_13231725.jpg
c0365198_13231715.jpg
c0365198_13231832.jpg
c0365198_13231879.jpg
c0365198_13231910.jpg
c0365198_13231923.jpg
c0365198_13231974.jpg
DUOサポ:ぜっとさん
[PR]
# by dpfcsc | 2017-04-21 09:57 | ジュニアユース | Comments(0)
クラブユースU15の初戦は、去年の新人戦で1位の塩釜FC。 厳しい試合になる中で、何を得られるかがポイントでしたが、前半終了間際の2得点と、後半の猛攻は、塩釜FCの選手とベンチを焦らす状況にもなり、大敗ではあるものの、「頑張れば、オレたちでもやれる」的な手ごたえを感じた内容でした。

DUOPARK FC 2-9 塩釜FC
c0365198_23542070.jpg
次戦は4/23にFRESCAと対戦です。
みんなで一丸となって応援しましょー!

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2017-04-16 23:46 | ジュニアユース | Comments(0)

ある日の風景 April 14, 2017

今日はユースと中3メインなジュニアユースの練習をのぞいて来ました。
いや〜、やっぱユースはスピードと展開力が違いますな〜
c0365198_22560122.jpg

そして更に違うのは練習後に筋トレを取り入れてること。
ユースメンバー内でも筋力の差はあれど、こうした努力が身を結ぶといいなぁって思います。
c0365198_22565538.jpg

クラブユースU18まで、あと少しなので、悔いなく、日々の練習に取り組んでちょうだいね。

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
# by dpfcsc | 2017-04-14 22:53 | サポーター | Comments(0)