DUOPARK FC Supporters Club dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:クラブジュニアユース ( 44 ) タグの人気記事

負けてしまったけど、みんながちょー頑張ってた第7代表決定戦の写真をUPします。 

いつものサポ隊に加え、ユースメンバーも必死の応援でしたが、残念ながら勝つことができませんでした。

DUOPARK FC 1-2 AC AZZURRI

c0365198_23282992.jpg
c0365198_23284498.jpg
c0365198_23373646.jpg
c0365198_23373975.jpg
c0365198_23374124.jpg
c0365198_23374213.jpg
c0365198_23402365.jpg
c0365198_23402590.jpg
c0365198_23402772.jpg
c0365198_23402858.jpg
c0365198_23403073.jpg
c0365198_23403104.jpg
c0365198_23423852.jpg
c0365198_23424258.jpg
c0365198_23424478.jpg
c0365198_23424667.jpg
c0365198_23441482.jpg
c0365198_23441536.jpg
c0365198_23441856.jpg
c0365198_23442005.jpg
c0365198_23442181.jpg
c0365198_23463650.jpg
c0365198_23463811.jpg
c0365198_23464024.jpg
c0365198_23464190.jpg
c0365198_23464354.jpg
c0365198_23481200.jpg
c0365198_23481481.jpg

君らが頑張るから一生懸命応援できる。
僕らサポーターが思うことは、ただそれだけだ。

DUOサポ:ぜっとさん








[PR]
by dpfcsc | 2017-06-02 05:21 | ジュニアユース | Comments(0)
みんな、むちゃくちゃ頑張ってました。
これまでの、どの試合よりも気持ちが入ってました。
でも、東北大会出場を果たすことができませんでした。

 DUOPARK FC 1-2 AC AZZURRI

c0365198_20560798.jpg

どんなに悔やんでも、今日の結果を覆すことはできない。 でも、この悔しさを、何にどう活かして行くかは、君たち次第だし、どうにだって出来るさ。 

さぁ、明日はユースの試合に帯同だぜ。
Jの下部組織のチームに混ざってサッカーが出来るんだぜ。
さぁ、また、ゴールを目指して突っ走ろーぜ!

ユース応援団を含む現地サポ隊のみなさん、応援お疲れ様でした。

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-05-27 21:01 | ジュニアユース | Comments(0)
毎週の試合で写真の整理が追いつかない!

ということで、お待たせしました〜
5月20日に行われたクラブジュニアユース第7代表決定戦の1回戦の写真です。 

 DUOPARK FC 4-3 多賀城FC

c0365198_21461825.jpg
c0365198_21465884.jpg
c0365198_21470062.jpg
c0365198_21470265.jpg
c0365198_21470599.jpg
c0365198_21474302.jpg
c0365198_21474839.jpg
c0365198_21475298.jpg
c0365198_21475478.jpg
c0365198_21475780.jpg
c0365198_21482289.jpg
c0365198_21482446.jpg
c0365198_21482732.jpg
c0365198_21483290.jpg
c0365198_21483557.jpg
c0365198_21494352.jpg
c0365198_21494629.jpg
c0365198_21494874.jpg
c0365198_21495054.jpg
c0365198_21495248.jpg
c0365198_21505793.jpg
c0365198_21505930.jpg
c0365198_21510177.jpg
c0365198_21511123.jpg
c0365198_21511702.jpg
c0365198_21521467.jpg
c0365198_21521685.jpg
c0365198_21521933.jpg
さぁ、東北大会出場まで、あと1勝だぜ!
みんなで頑張っぞ!

DUOサポ:ぜっとさん





[PR]
by dpfcsc | 2017-05-25 06:26 | ジュニアユース | Comments(0)
クラブユースU-15の第7代表を決める1回戦は、下位リーグ予選で負けなしの多賀城FCでした。 
前半に先制をしつつも逆転されて、いや〜な雰囲気でしたが、後半はスイッチが入っての勝利。
前半からスイッチが入らない課題はあるものの、とりあえず次に駒を進めたジュニアユースでした。
c0365198_21183989.jpg
あと1勝で東北大会に行けるわけですが、それは5月27日のアズーリ戦に勝ってのこと。
アズーリは今日も、いい試合をしてたので簡単には勝てない相手。

前半、いや試合前から一人一人のスイッチを入れないと、
自分の勝ちたい気持ち、ゴールを目指す気持ちを出さないと、
東北大会への切符は掴めない。

甘くはないんだよ、東北大会は!


応援サポ隊のみなさん、強い日差しの中、応援お疲れ様でした。 
チームを信じて、勝利を信じて全力で応援して行きましょう!


DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2017-05-20 21:30 | ジュニアユース | Comments(0)
DUOらしいサッカーで臨みましたが、どうもうまく行かず…
途中から攻め方を変えたけど勝利には遠く及ばす…

 DUOPARK FC 1-5 SENDAI FC
c0365198_19152630.jpg

悩んでいるのはピッチのメンバーだけじゃなくってコーチも一緒。 
東北大会を掛けた下位リーグとの順位トーナメントまでにはMJリーグもある。 自分のことだけでなく、みんなで、そう、みんなで一緒に、真剣にチームとして一体感が出るように持って行こう! 
僕はレフェリーと写真で応援するし、みんなのお父さんやお母さんだって一生懸命に応援している。 
みんなの応援に応えてくれるサッカーを待ってるぜ!

DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2017-04-30 19:19 | ジュニアユース | Comments(0)
DUOPARK FC 0-5 FRESCA

あと1試合残ってますが、今日の結果をもって上位リーグ敗退。 およそ1ヶ月後に下位リーグのチームと第7代表を掛けて戦います。
c0365198_22000342.jpg

試合の戦術や技術云々ではなく、ピッチから、各自の強い意思、何が何でも東北大会に出てやる!と言う強い意思が感じられませんでした。
なんか悲しかった。

DUOサポ:ぜっと

[PR]
by dpfcsc | 2017-04-23 21:54 | ジュニアユース | Comments(0)
クラブユースU15の初戦は、去年の新人戦で1位の塩釜FC。 厳しい試合になる中で、何を得られるかがポイントでしたが、前半終了間際の2得点と、後半の猛攻は、塩釜FCの選手とベンチを焦らす状況にもなり、大敗ではあるものの、「頑張れば、オレたちでもやれる」的な手ごたえを感じた内容でした。

DUOPARK FC 2-9 塩釜FC
c0365198_23542070.jpg
次戦は4/23にFRESCAと対戦です。
みんなで一丸となって応援しましょー!

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-04-16 23:46 | ジュニアユース | Comments(0)
クラブジュニアユース新人戦の7位決定戦の様子を写真で振り返ります。

雪が舞う寒いコンディションの中、熱いシーンが展開した試合でした。

勝っても負けても、プレーヤーの頑張る姿を写真に収められることは、サポ隊として幸せなことであります。
c0365198_23290489.jpg
c0365198_23292877.jpg
c0365198_23292771.jpg
c0365198_23290671.jpg
c0365198_23292618.jpg
c0365198_23290739.jpg
c0365198_23292823.jpg
c0365198_23292727.jpg
寒い日もあつい日も、サポ隊は、追っ掛けっからね。
だから、キミ達は、思いっきりプレーをしてくれよ!

サポ隊代表:ぜっと

[PR]
by dpfcsc | 2016-12-15 07:24 | ジュニアユース | Comments(0)
新人戦、順位トーナメントの最終戦を勝利で締め括る事が締め括る事が出来ませんでした。

DUOPARK FC 0-1 A.C. Evolutivo
c0365198_15130085.jpg
これで新人戦は8位という結果になり、来季のクラブジュニアユース選手権は、若干、有利な戦い方が出来るものの、東北大会に向けては、もっと頑張らないといけないですね。

あ、あと、脚腰を傷めてるプレーヤーが多い事を知ったんですが、もっと普段から体調管理への意識を上げ、試合にベストなコンディションでもらいたいなぁ、と。

サポ隊の皆さん、雪舞う中の応援、お疲れ様でした。

DUOサポ:ぜっと

[PR]
by dpfcsc | 2016-12-11 15:08 | ジュニアユース | Comments(0)
DUOPARK FC 1-3 FRESCA

よく2点差で済んだ、という試合内容でした。
また明日、頑張りましょう。
c0365198_13115869.jpg
サポ隊の皆さん、お疲れ様でした。

DUOサポ:ぜっと

[PR]
by dpfcsc | 2016-12-10 13:08 | ジュニアユース | Comments(0)