DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:高円宮杯 ( 5 ) タグの人気記事

タイトル通りです。

結果をすぐに載せられなくてすみませんでした。
UPする気になれませんでした。
今でも写真は載せる気になりません…

そんな気持ちになったのは、単に「試合に負けた」という短い言葉で「今日」という日を流したくなかったからです。

……… 

すみません、この日は、他にも色々あって、そして、色々と思うことがあって…


それでもボクは、サポ隊と一緒に、地域サッカーを盛り上げたいし、DUOPARK FCを応援したいと思っています。 
そんな思いが、このブログを通して、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。


いつもにも増しての乱筆、すみません。

[PR]
by dpfcsc | 2017-09-20 22:11 | ジュニアユース | Comments(0)
かいしょーでーす!

  DUOPARK FC 11-1 八木山中学校

MJ1とMJ2の格差を見せつけたと言えば、まぁ、そうなんですが、それよりも、受験勉強とサッカーの両立の中、今日の試合を順当に勝ったことを讃えましょう!(みんな受験勉強に必死になってること前提w)。 
c0365198_21394440.jpg
後半は2年生が投入され、果敢にゴールに向かう姿が印象的でした。 その姿に3年生もゴール前に優しいパスを…
「おい、その思いやりパス、普段からやっとけよ!」といった印象の3年生ですが、うん、まぁ、君たちらしい。

さて、2回戦は9月18日。
台風の影響で大荒れな天気が予想される名取一中戦ですが、自分に厳しく、そしてチームの勝利のために頑張ろう!


サポ隊の皆さん、今日は思いの外、寒かったですね。
月曜日も雨な天気ですけど、この試合が引退試合にならないよう、応援しに行きましょう! 
お疲れ様でした!



[PR]
by dpfcsc | 2017-09-16 21:56 | ジュニアユース | Comments(0)
U-15 高円宮杯 宮城代表決定トーナメントの初戦相手が決まりました!

 DUOPARK FC vs 八木山中学校

試合日程は以下の通りです。

 日にち:9/16
 キックオフ:14:00
 場所:松島FBC ピッチ1

シードが無い1回戦からの戦いだけど、それはつまり、いっぱい試合ができるということだ! 何事もポジティブに捉え、しかし、ひたむきに、宮城代表目指してがんばろー!
サポ隊は全力で応援するから、君たちも、その応援に応えてくれよ!
c0365198_19235150.jpg
写真は先日のMJ1より


[PR]
by dpfcsc | 2017-09-14 06:08 | ジュニアユース | Comments(0)
準々決勝は仙台FCにPKで勝利をしたDUOPARK FCは、MJ1リーグ1位のフレスカを迎えて松島FBCで対戦。

試合の内容は良かったものの、前半にとられた1点を取り返す事が出来ずに負けてしまいました。
c0365198_22322063.jpeg

あ〜、負けてしまった!
負けてしまった!
負けてしまった!

現地サポ隊の皆さん、お疲れ様でした。

試合を見れなかったDUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2016-10-02 22:31 | ジュニアユース | Comments(0)
高円宮杯 宮城県大会の1回戦、勝ちました〜!
後半、名取一中に追いつかれるもPKを制しての勝利です。

DUOPARK FC 1-1(PK3-0) 名取一中
c0365198_16050585.jpeg
c0365198_16052512.jpeg
c0365198_16054250.jpeg

サポ隊のみなさん、ハラハラ&ドキドキの応援、お疲れ様でした〜

次戦以降は以下の日程です。
みんなで全力で応援しに行きましょう!
c0365198_16335082.jpg
現地DUOサポ代理:ぜっとさん



[PR]
by dpfcsc | 2016-09-22 16:04 | ジュニアユース | Comments(0)