DUOPARK FC Supporters Club dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧
3週間も経ってしまいましたが、4月1日に行われた仙台FC戦の様子を写真でどぞ。
c0365198_13215602.jpg
c0365198_13220112.jpg
c0365198_13221171.jpg
c0365198_13223034.jpg
c0365198_13224806.jpg
c0365198_13224842.jpg
c0365198_13224854.jpg
c0365198_13224921.jpg
c0365198_13225002.jpg
c0365198_13225937.jpg
c0365198_13230010.jpg
c0365198_13230027.jpg
c0365198_13230025.jpg
c0365198_13230120.jpg
c0365198_13230161.jpg
c0365198_13230100.jpg
c0365198_13230254.jpg
c0365198_13231681.jpg
c0365198_13231640.jpg
c0365198_13231635.jpg
c0365198_13231725.jpg
c0365198_13231715.jpg
c0365198_13231832.jpg
c0365198_13231879.jpg
c0365198_13231910.jpg
c0365198_13231923.jpg
c0365198_13231974.jpg
DUOサポ:ぜっとさん
[PR]
by dpfcsc | 2017-04-21 09:57 | ジュニアユース | Comments(0)
怪我、疲れ…
いろいろあったとは思いますが、そこは勝負の世界。
結果は結果。

 第2戦:DUOPARK FC 0-2 名取第一中学
 第3戦:DUOPARK FC 0-2 コバルトーレ女川
c0365198_09443776.jpg

コーチ、選手、スタッフ、サポ隊の皆さん、とにかくお疲れさまでした。

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-04-09 22:32 | ジュニアユース | Comments(0)
MJ1開幕!
そして祝、快勝!

DUOPARK FC 3-0 仙台FC

c0365198_17565518.jpg

試合の写真は後日、いっぱい載せますね。

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2017-04-02 17:58 | ジュニアユース | Comments(0)
今年から初参戦のMJ1も、いよいよ最終節。
3年生全員で臨む相手はアヴァンツァーレ仙台でした。
c0365198_22491223.jpg

「今日は雨の予報だっけ?」っていう松島FBC。
天気予報が外れたことよりも、雨がパラついても試合展開への影響が少ないコンディションで出来ることに感謝です。
c0365198_22501140.jpg
c0365198_23024636.jpg
c0365198_22495364.jpg
c0365198_23003962.jpg
c0365198_22503914.jpg
c0365198_22592435.jpg

c0365198_23002146.jpg

c0365198_22575541.jpg
c0365198_23022288.jpg
c0365198_23015461.jpg
c0365198_23011283.jpg
c0365198_22595119.jpg
c0365198_23013325.jpg
試合結果はスコアレスドロー…

今シーズンの最終戦、サポ隊としても勝って終わって欲しかったけど、ぅん〜、これが今の実力なんだろか‥

でも本番は、これから!

1週間後には高円宮杯のトーナメントが待ち構えてるから、きっちりと結果を残してくださいな!


ということで、最後は2年生と一緒に♬
c0365198_23030450.jpg
サポ隊の皆さん、足元の悪い中、応援お疲れ様でした。
高円宮杯の応援も、みんなで駆けつけましょう!

DUOサポ:ぜっとさん





[PR]
by dpfcsc | 2016-09-17 23:47 | ジュニアユース | Comments(0)
日曜日のMJ1を写真で振り返ります。

今回のMJ1は、ユースのJユースカップと日程が重なり、3年生が居ないため2年生11人で参戦。 試合結果は4−4のドローでした。

負けん気の強い2年生は「やってやるぜ!」的な雰囲気が満々で、前半が始まるや否や、タフなコンディションにも関わらず果敢にゴールに向かう。
c0365198_23185780.jpg
c0365198_23201168.jpg
c0365198_23202024.jpg
写真では感じられないけど、この日は猛烈な暑さ。
熱した人工芝は足に辛く、湿度が異常に高いせいか、一度熱くなった体は水を飲んでも一向に冷えない…
それでも、とにかくゴールに向かう。
c0365198_23204324.jpg
c0365198_23205180.jpg
c0365198_23210239.jpg
フィジカル力が増し、ボールの受け方からフィニッシュまでのイメージに結果がついて来るようになったタロウ。
左足で振り抜いたシュートは凄かったね〜。
気持ちよかったぜ!
c0365198_23211009.jpg
前日、M2で走りまくったユイトは今日も大活躍。
執念のPKと執念の同点ゴールはピカイチっす!
c0365198_23212120.jpg
ディフェンス陣も相手の攻撃に必死でこらえた。
決定的なヤバいシーンもかなりあった。
幸運が味方についたのは単なる運だから、これからは、もっと人へのマークを意識して安定したディフェンスを見せて欲しいなぁ、と。
c0365198_23203421.jpg
c0365198_23212930.jpg
ミスが多かったロクは、なぜか試合終了間際でパワーを発揮。 
前に出たキーパーのジュゴンの横を抜けて、無人化した自陣のゴールに向かうボールを追い、クリアして見せたのは凄かったなぁ。
c0365198_23213687.jpg

試合の終わりを告げるホイッスルが鳴った時、みんな膝からくだけてしゃがんだ。
キツかったよなぁ。 でも、やりきったよねぇ。
そして、このコンディションの中、1点ビハインドからの同点に追いつくことが出来たのは自信になったんじゃないかなぁ。
でも、まだまだ3年生には体力で負けてる感じだから、もっともっとトレーニングしようぜ!
c0365198_23214619.jpg

サポ隊のみなさん、あっづい中、お疲れさまでした。
ハラハラドキドキの試合展開は、とにかく疲れましたねw
こっちも写真そっちのけで声を出してたし、撮影がダメダメなほど熱くなってしまいました。 言い訳になってしまいますが、全員の写真を載せれなくて、すみません…

MJ1も残り1節。
恐らく5位で終わりそうな感じなので、次節もいい感じで勝ってリーグ戦を締めくくりたいですね!
最終戦は9/17に松島FBCで17:00から。 みんなで応援しに行きましょう!

DUOサポ:ぜっとさん



[PR]
by dpfcsc | 2016-09-04 23:58 | ジュニアユース | Comments(0)
あづがっだ〜
とにかく、あづがった〜
DUOの試合の前のレフェリーを担当したけど、「最後までもたないかも…」とか思ってた〜

という余談はさておき、今日の仙台FCとの試合。
DUOは2年生のみ、しかも11人のみ。
c0365198_20185099.jpeg
結果は4−4のドロー。
でも、やりきった感120%!
それはピッチだけじゃなくて、ベンチもピッチサイドも同じでしたね。

とにかく、皆さん、お疲れ様でした!

DUOサポ:ぜっとさん@意外の日焼けにほてりぎみ

[PR]
by dpfcsc | 2016-09-04 20:17 | ジュニアユース | Comments(0)
今日は猛暑の中でのアウェイ戦。
先週の敗北をバネに今日は逆転勝利です。

DUOPARK FC 2-1 FCみやぎ2nd
c0365198_21065103.jpeg
c0365198_21075948.jpeg
c0365198_21084306.jpeg

DUOサポ:ぜっとさん@現地サポ代理

[PR]
by dpfcsc | 2016-08-21 21:03 | ジュニアユース | Comments(0)
DUOPARK FC 1-3 コバルトーレ女川
c0365198_23473796.jpg
応援しに来てるサポーターは、君たちの頑張る姿が観たいのだよ。
頑張る姿を応援したいのだよ。
次節、気迫あふれるプレーを期待してます。

サポな皆さま、暑い中、応援、お疲れ様でした。

DUOサポ:ぜっとさん


[PR]
by dpfcsc | 2016-08-14 23:43 | ジュニアユース | Comments(0)
DUOPARK FC 3-1 AC Evolutivo
c0365198_22223081.jpeg
サポ隊の皆さん、応援、お疲れ様でした。
ビデオがUP出来たら連絡します。

ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2016-07-31 22:21 | ジュニアユース | Comments(0)
先日の速報でお伝えしたFC FRESCA戦の写真です。

覚えてますか?
MJ1に昇格した初戦のFC FRESCA戦のことを?
何も出来ずにボロボロでしたよね。
さて、この日の試合はどんな感じだったけでしょう?
写真から試合の雰囲気がわかるでしょうか?
c0365198_23024312.jpg
c0365198_23024318.jpg
c0365198_23024310.jpg
c0365198_23024372.jpg
c0365198_23024319.jpg
c0365198_23025733.jpg


c0365198_23025765.jpg
c0365198_23025721.jpg
c0365198_23030787.jpg
c0365198_23030819.jpg
c0365198_23025753.jpg
c0365198_23030805.jpg

c0365198_23030814.jpg

c0365198_23030833.jpg
結果的には1-1でしたが、試合終了を告げるホイッスルが鳴り響いた瞬間は、プレーヤーもベンチもサポーターも「よっしゃ!」的な雰囲気でした。

FRESCA相手に貴重な勝ち点1。
みんなよくやった!

この調子で後半戦も頑張って欲しいな。
みんな、よろしくね。

DUOサポ代表:ぜっとさん



[PR]
by dpfcsc | 2016-07-22 12:14 | ジュニアユース | Comments(0)