DUOPARK FC Supporters dpfcsc.exblog.jp

仙台市泉区のサッカーチーム「デュオパークFC」のサポーターズブログ


by DUOサポ
プロフィールを見る
画像一覧
こちらもお待たせしました!
1年生メンバーによるMJ3 B-Matchの試合の様子です。

1年生の試合は夏の福島遠征以来かな?
全力でゴールを目指す1年生のサッカースタイル、い〜な〜♫
c0365198_20470598.jpg
c0365198_20445746.jpg
c0365198_20465762.jpg
c0365198_20450152.jpg
c0365198_20450455.jpg
c0365198_20460014.jpg
c0365198_20445272.jpg
c0365198_20470076.jpg
c0365198_20450780.jpg
c0365198_20460555.jpg
c0365198_20455281.jpg
c0365198_20455723.jpg
この日はフレンドリーマッチもありましたが、すみません、写真はここまでです…

次節のMJ3は11/19に古川南中との対戦です。 
場所は、多分、古川だと思いますが、近い近い! みんなで応援しに行きましょう!


[PR]
by dpfcsc | 2017-11-10 05:40 | ジュニアユース | Comments(0)
お待たせしました。
先日のMJ3@A-Matchの試合の写真をUPします。
c0365198_00190124.jpg
c0365198_00180214.jpg
c0365198_00180554.jpg
c0365198_00180886.jpg
c0365198_00181015.jpg
c0365198_00181381.jpg
c0365198_00184930.jpg
c0365198_00185078.jpg
c0365198_00185231.jpg
c0365198_00185499.jpg
c0365198_00185675.jpg
c0365198_00185988.jpg

B-Matchの試合は、もうちょいお待ちを!

[PR]
by dpfcsc | 2017-11-08 00:20 | ジュニアユース | Comments(0)
昨日は久々のMJ3観戦でした。 
フレンドリーも含めて以下の結果です。

 MJ3 A Match:DUOPARK FC 2-0 向陽台中学校
 MJ3 B Match:DUOPARK FC 8-1 向陽台中学校
 MJ3 Friendly Match:DUOPARK FC 1-0 向陽台中学校

c0365198_17393914.jpg

2年生、取り敢えず勝ったけど、止める、蹴るがダメで、パスミスも多く、「おいおい、大丈夫か〜」って感じでした。 

1年生、元気良かったです。 
この調子で、どんどん力つけてって欲しいですね。


現地サポ隊のみなさん、日差しが意外に強い1日でしたね。 
応援、お疲れ様でした。

[PR]
by dpfcsc | 2017-11-03 17:31 | ジュニアユース | Comments(0)
U-13のトレーニングマッチも含めてDUOPARK FCのホームページに載ってますのでどぞ!

この日はコンディションが最悪でしたが、それでも無失点でしっかり勝ったみたいですね。 良くやった、良くやった。 

応援のサポ隊のみなさん、お疲れ様でした。


[PR]
by dpfcsc | 2017-10-29 23:46 | ジュニアユース | Comments(0)
今年度からBチームが参戦のMJ3。
この日はグループ順位の決定戦で加茂中学校と対戦でした。

DUOPARK FC 4-2 加茂中学校

2点は失いましたが、とりあえずは勝利です。
次戦は別グループの仙台FCとの戦いが待ってます。

そして、この試合に勝利すればMJ3→MJ2への昇格が決まります。

Bチームが昇格の場合、来季は、どうなるかと言うと…

DUOPARK FC U-15 Aチーム:MJ1
DUOPARK FC U-15 Bチーム:MJ2

ということになるので、はいはい、サポ隊の皆さん、ユースも含めて応援が大変になる! という嬉しい悲鳴ですよ! 実際、選手に至っては、バスがもう一台ないと非常に困る状況です!

どなたか、バスのご提供、お願いします(ぺこり
c0365198_22552494.jpg
DUOサポ;ぜっとさん@現地サポ代理

[PR]
by dpfcsc | 2016-11-27 22:54 | ジュニアユース | Comments(0)
お待たせしました!
先日のMJ3の試合の写真です!

DUOPARK FC 3-1 しらかし台中学校

この日のMJ3は、M2@ユースがあって、受験勉強中の中3の代わりに中2が駆り出されたので中1がいっぱい♪
c0365198_23454804.jpg
c0365198_23470091.jpg
c0365198_23474939.jpg
c0365198_23464863.jpg
c0365198_23471136.jpg
c0365198_23463889.jpg
c0365198_23481202.jpg
c0365198_23484030.jpg
c0365198_23462632.jpg
c0365198_23472895.jpg
c0365198_23461044.jpg
1失点は、グランドのソフトボールのベースに当たってゴールになってしまったもの。
(それは、それで珍しいな得点シーンを見た気がするw)

期待の中1メンバー頑張ってました。
でも、なんだろ、イマイチがむしゃら感が無いというか、勝ってやる!とか、オレが決める的な貪欲さを感じなかったなぁ。
 
きっと緊張してたんだろーなぁ。

DUOのポゼッションサッカーは、ボールをキープすることが目的じゃなくって、ゴールを決めることが最終目的。 
戦術を理解しつつも、もっと自分が得意とするプレーを見せて欲しぜ。
ピッチ上の2年生も、そんな感じで一生懸命1年生を盛り上げようと頑張ってたよ。

んまでも、まだまだ、これからだもんね。
次の試合は、無我夢中で頑張ろう!
応援してるよ!

サポな皆様、お疲れ様でした。
とにかく風が強くて寒かったですね。
これからのシーズン、ロングコートとホットホーヒーは必須です。
あと、MJ3の後に行われたフレンドリーマッチの写真が無くてごめんなさい。 M2観戦のために会場を後にしてしまいました(ぺこり

DUOサポ:ぜっとさん

[PR]
by dpfcsc | 2016-11-06 23:46 | ジュニアユース | Comments(0)
今年の後半からDUO 2ndとして参戦してるMJ3。
2年生メインで頑張っとりまして、今季2試合目の相手は七北田中学校です。
c0365198_13430148.jpg
c0365198_13440575.jpg
c0365198_13440010.jpg
c0365198_13435447.jpg
c0365198_13434820.jpg
c0365198_13434371.jpg
c0365198_13433796.jpg
c0365198_13433179.jpg
c0365198_13432641.jpg
c0365198_13432170.jpg
c0365198_13430883.jpg
結果は8-1の圧勝。

失点しちゃったところは、泥んこコンディションを言い訳にせず、しっかりと反省して欲しいなぁ。
ってか、どろんこコンディションのなかでも、たくさん点を取ったことを褒めるべきか? みんなチームワーク良く頑張ってたもんな。

これまでずっと三年生についてきた2年生、新人戦まで、もうちょっとあるから、しっかりとチームをまとめ上げてくださいな。

お詫び:用事があって1年生の試合途中で帰りました。写真がなくてごめんなさい。

DUOさぽ:ぜっとさん@審判でどろだらけw







[PR]
by dpfcsc | 2016-09-19 22:44 | ジュニアユース | Comments(0)